フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 映画パック出たんだが!? | トップページ | 続けるのが難しい »

2009年11月12日 (木)

DM辞めるべき悲しい瞬間

超衝撃NEWS。12月19日から適用される新殿堂入りカードが発表されました。

◇プレミアム殿堂入り◇
【呪紋の化身】
【インフェルノ・ゲート】
【ソウル・アドバンテージ】

◇殿堂入り◇
【不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー】
【聖鎧亜キング・アルカディアス】
【インフェルノ・サイン】

うそーーーーーーーっっっ!!!!!?????
《ゲート》以外は全開バリバリで

使ってるんスけどーーー!!!!!?????

《キング》は《母なる星域》が出た時から薄々感付いてはいたけど、
インフェルノ系死んだじゃんっ!!! 特にロマノフサインやロマネサインみたいな
《サイン》を使うデッキは完全に死亡しましたね。その他のリアニデッキにも大打撃。
更に《PG》もお亡くなりになって、俺のロマサイとネクラPGが同時に消滅。

悲しいィィィーーーーー!!!!!
マジDM辞めてーーーーーっっっ!!!!!

シールドフォースで無敵状態になって相手クリーチャーの攻撃は防げても、
宝富の攻撃は防げなかったか…。しかも青単ノータッチとか意味不明だし。

うわーっ、じゃあ今後どんなデッキを作ればいいんだ!? せっかくこれから
《ルナーズベルグ》のデッキを作ろうと思ってたのに…、ネクラとロマサイが同時に
潰された時点で完全にやる気無くしました。俺のDM歴が海の底山の底に…ブクブク…
俺も半年後には二十歳だし、本気でDM引退考えようかしら…。

他にも言いたい事は山ほどあるけど、書きません。「新殿堂が発表されてもの
すごくショックを受けた
」それだけです。さぁ俺のカードたちよ、どこへでも行け…。

……でもダメだーーーっ!!! DMの歴史に乗っかって、7年かけて集めてきた大切な
カードたちをそんなに簡単に手放せるかーーーっ!!!
俺はどうすればいいんだーーーっ!!? どうすれバインダーーーっ!!?

« 映画パック出たんだが!? | トップページ | 続けるのが難しい »

コメント

サインなどは強すぎましたね(汗)
僕なら、サインをプレミアムにしてゲートはそのままにしますけど・・・

たぶん、リアニメイトはもう見なくなると思います。

僕としては、パラダイス・アロマを殿堂入りしてほしかったですが・・・
しないということは僕に水単速攻を作れといってますね(はぁと)


とりあえずそんなに落ち込まないでください。僕なんか、ガチデッキ(5色ランデス)や紫電・ドラゴンのシークレットを先生にとられてますから(笑)
しかしデュエマはやる

>>ロコさん
「まだバベルギヌスがあるじゃないか!!」と言いたい所だけど、
バベルだけじゃどうにもならないんでね、リアニメイトはさようならですね(泣)
せっかく苦労して作り上げた俺のタマノフサインが…シクシク(;_;)

ガチで使ってたカードが殿堂入りしてしまった事ではなく、今まで苦労して
作り上げたデッキ(しかも2個)が使えなくなってしまった事が悲しいです。
ここから立ち直るには時間がかかりそうです。

俺も不滅はかなりショック(泣)

まあしょがないな、あの強さは…。

これからは青単・黒緑墓地進化・ドルゲ・キリコの時代ですかね~。

そしたら速攻ばかりでつまらなそうだが…(笑)

そこで俺はシノビドルゲに力を入れることにしましたww

>>ノワールさん
俺も早く立ち直って新デッキを開発したい所ですが…、
市内からDMプレイヤーが消え去ったのがどうにも気になって、
このままDMを続ける気が湧いてきませんね…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/32181005

この記事へのトラックバック一覧です: DM辞めるべき悲しい瞬間:

« 映画パック出たんだが!? | トップページ | 続けるのが難しい »