フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 流星 | トップページ | NPB選抜vs大学生 »

2009年11月18日 (水)

出た!! 2体目の色違い

■ポケモン
「あぁ~、そういえば“ヤドンの井戸”の奥行ってないなぁ…」と思って
歩いてたら、久しぶりに色違いのポケモンが出ました。それは…

緑のズバット

キメェっ!! 何か知らんけど超キメェっ!! 赤いギャラドスは物語中で絶対会うので
ナシとして、普通に色違いが出てきたのは、ソウルシルバーでは2度目です。

ちなみに最初に出てきたのは金のイワーク、チャンピオンロードにて。
キンメッキ』って名前を付けて(笑)、ハガネールに進化させました。
まさに金鍍金(きんめっき)のハガネール!! 現在はひでん用で使ってます。

次は何が出てくるのか楽しみだねー。

それからやっとこさでグリーンの電話番号を入手。毛づくろい7回とか
超メンドくせーし。ま、これで全員そろったべ。…あれ? 1人足りないぞ…?
あぁ~、ヤナギのおっちゃんがないのか。ま、いっか。

さて、マチスのピカチュウでも育ててみるか。性格が「ようき」なので、
特殊よりは物理の方がいいな。“10万ボルト”はやめて、“かみなりパンチ”
を教えるか。努力値は攻撃252・素早さ252・HP6ってところかな。
注)“ボルテッカー”を覚えたピカチュウを交換に出しても、マチスからもらう
ピカチュウは“ボルテッカー”を覚えてません。実験済み。残念です。

« 流星 | トップページ | NPB選抜vs大学生 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/32255498

この記事へのトラックバック一覧です: 出た!! 2体目の色違い:

« 流星 | トップページ | NPB選抜vs大学生 »