フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2009年シーズン終了ーっ | トップページ | 宝富暴走 »

2009年10月12日 (月)

太陽と月と何か

ポケモンHG・SSが発売して1ヶ月たちました。早くもサントラ出るのが
待ちきれない感じです。
ゲームの方は、レッドに向けてレベル上げ…というよりはスロットで遊んでばっか(汗)
「ポケモンくじ」と「アオイのあいことば」は毎日欠かさずやってます。
ポケウォーカーでは、ショウコが毎日ハッスル発する。

Lumine2a

先月完成したばかりの新キャラ・ルミネ。ソウルシルバーの主人公になって
毎日ハッスル発する。この娘の設定はまだ「生年月日:???」「血液型:???」
「身長:???」といった感じで、全然決まってません。決めるのメンドくせー(汗)
そのうちきっと公開しますっ!!

今まではオリキャラを作っても、2、3回描いただけですぐ飽きちゃったりするのが
問題なのですが、今回は2ヶ月かけて作ったせいか、なかなかのお気に入りさんです。
半年経っても生きてたら大したもんだ(笑)。ま、頑張れや。

Lumine2b

↑クライド(エーフィ)とエレベア(ブラッキー)。
この2匹がルミネのパートナー(という設定)です。
もぅ~エーフィがめっさ可愛くてねぇ~、たまらんよ俺メロメロ喰らってヤヴァイよー!!
ブラッキーは初めて描いたわりには上手く描けたと思うんだがどうだろう?

« 2009年シーズン終了ーっ | トップページ | 宝富暴走 »

コメント

おー、イラストアップされましたね^^
いや、流石です可愛い^///^二ヶ月もかかって生まれたキャラならそりゃあ愛着わきますよね!是非とも長生きしてほしいです。

そしてついに我が家にも金銀登場です。弟2人がもうじき誕生日なんで買ってもらったそう。お家にいる時はDS、外に行けばポケウォーカー…完全に蚊帳の外なんですよね…(;A;)やらせてよ…

>>ひとみさん
ホントルミネには長生きしてほしいです。じゃないと俺の2ヶ月の
努力が水の泡でブクブクブクブク…
最近は絵の調子がいいので、いろんなのを描いてます。
メシ食うのもメンドくさいくらいです(汗)

ルミ姉さんとよびましょうか(・_・)
イラストすごく上手です。髪の毛のアホ毛がまたいいですね!!
ポケモン(わっかんね~)も上手いですね、名前はわからないですがキャラは覚えてます。ブラ・・
KEIさんの使ってるソフトはPhotshopですかね?

>>ロコさん
ルミ姉さん長生きしてほしいです。
俺が使ってるソフトはPhotoshopElementsです。つまり安物ですね(汗)
一昨年の9月に買ったやつを今も使ってます。ホンモノのフォトショは
10万円以上もするので、今のところは買い換える予定はありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/31746460

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽と月と何か:

« 2009年シーズン終了ーっ | トップページ | 宝富暴走 »