フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 太陽と月と何か | トップページ | 絵が進まんっ »

2009年10月14日 (水)

宝富暴走

↑四文字熟語じゃねぇッス。

■久々にDM
24日に発売される「コロコロ・レジェンド7」の収録カードの一部が判明。
のすごくヤヴァイことになってます。定期的に新弾をリリースするのに
意味を感じない
ほどのド派手な内容になっております。

現在わかっているのは【シデン・ギャラクシーパック】【映画パック】【残虐進化パック】
【バロムエンペラーパック】【5体神パック】【究極銀河パック】【目指せ16マナパック】
の7種類。1パックに固定で7枚入っていて、それが12種類出るそうです。
内容はウチには載せません。いろんなサイトで調べて下さい(汗)。

【映画パック】は、希少価値の高い《超神龍ルナーズベルグ》や、早くも再録の
《神帝ヴィシュ&スヴァ》も入っていて、超豪華です。あと《ゼキラ》とか《ギランド》も。
【16マナパック】には、待ちに待った《ダンディ・ナスオ》がついに再録!!!
…ま、俺は数ヶ月前に4枚集めちゃったからいいんだけどよ。

個人的に欲しいと思ったのは【残虐進化パック】ですね。ちょうど《フェルナンド》が
欲しかったんよ。あとは《エマージェンシー(略)》が4枚手に入れば…げへへへ…。

財布もピンチだし、【残虐進化パック】と32弾にお金を使うか。悪魔デッキをガチに
近いくらいの強さまでチューンしてみよう。今のままでも面白いデッキだけど、
《エマジェン》と《フェルナンド》が入れば、より面白い悪魔デッキになるぜ。げへへ…。

…てゆーか1番心配なのは、能代市内にDMプレイヤーが生き残ってるかどうかだな。
最近全然いないんスけど、みんなDM辞めてMTGバトスピ遊戯王etc…に転向したり
してないだろうな…。対戦相手いないのが1番つまんねぇよ、誰かデュエマしようぜ!!

◇雑談◇ プリンターのインクがないから裏スリ作れん…。買ってこなきゃ。

« 太陽と月と何か | トップページ | 絵が進まんっ »

コメント

フェルナンドktkr
ぼくももう一枚ほしいです。
僕がほしいのは目指せ16マナパックですかね!!

僕が美短合格できたら、ぜひとも遊びに行かせていただきますよ。

>>ロコさん
フェルナンドもう1枚って事は、4積みする予定かっ!!?
16マナパックにはついに茄子男くん(ヘドリアンかよ)がきましたからねぇ~、
もしかしたら全12種で1番売れるんじゃないでしょうか。発売が楽しみですね。

美短合格願ってますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/31762765

この記事へのトラックバック一覧です: 宝富暴走:

« 太陽と月と何か | トップページ | 絵が進まんっ »