フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« レジェンド7買ったんだが? | トップページ | ジョージ・マッケンジー降臨!!! »

2009年10月26日 (月)

おでんで好きな具は?

おでんで好きな具は?

■ゆでたまごの黄身を混ぜたつゆ!!!(笑) 具じゃねぇーーーっ!!!
ちくわやこんにゃくではなく、つゆが好きです(汗)。
ご飯を全部食べた後に、ちゃわんにつゆを入れて飲むのが好きです。。
ちなみに湯飲みは、古田氏の「代打オレ」湯飲みです。。。

■一昨日のアクセス数が過去最高の134!! これもレジェンド7のパゥワーなのか。
う~ん、4パック買っただけじゃデッキできんわいっ。もっと買う金欲しいよぅー。

■昨日完成した絵めさめさ可愛いんですけどーっ!! 一応ハロウィン絵なので、
30日にUPする予定です。その絵から出た結論は『やっぱりカモは可愛い』。
イイ絵が出来た代わりに、体がものすごくだるくて、腹の調子が悪いです。(またかよ)

« レジェンド7買ったんだが? | トップページ | ジョージ・マッケンジー降臨!!! »

コメント

私もおでんは具も好きだけど卵の黄身がくずれた汁が一番好きです!気が合いますね!←
こんにゃくとか餅巾着とか大根も好きですよ。

ハロウィン絵…ものすごい楽しみにしてますv可愛いですって…?!週の始めですがもう週末が楽しみになっちゃったじゃないですかー>///<

>>ひとみさん
ですよねー。やっぱおでんは“黄身くずれ汁”ですよねー(笑)
ハロウィン絵は自分ではマジで最高傑作だと思ってるので、
楽しみにしてて下さいね♪

いやぁ、ひとみちゃんのブログにもコメント書こうと思ってるんだけどさー、
なかなか書きづらいブログでさー(汗)、なかなか書けないのよねぇ~…

ぎゃぁぁぁああああああ
なぜそんなグロい事ができるうぅぅぅぅぅぅ!!!!!
じつは、おでん嫌いなんだな~(汗)

>>ロコさん
おでん嫌いなんですか!? 珍しいですね。グロいかどうかはわからんが…(汗)
パーフェクトアースのデッキ(?)の動画見ましたよー。学校で撮影とか凄いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/31949752

この記事へのトラックバック一覧です: おでんで好きな具は?:

« レジェンド7買ったんだが? | トップページ | ジョージ・マッケンジー降臨!!! »