フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ライヴツアースタートら~ | トップページ | ☆ショウコ、発進☆ »

2009年10月 4日 (日)

ニューヒーロー・降臨!!!

Kaoman

ポケサンで登場した、顔戦隊カオマン!!! それなりに頑張って描いてみました。
ホントはロバートがやってて、山本がメマン、秋山がハナマン、馬場がクチマンです。
6/14(秋田では6/22)の放送で登場、8/9(秋田では8/17)の放送で再登場。

この絵も結構失敗とかやり直しが多くてね、かなり苦労させられました。
容量がデカすぎてなかなかGIFアニメで動かせなくて、ギリギリまで小さくして
完成したのがコレです。最初はもっと大きい画像の予定でした。レイヤー数が
多いと、自然に容量デカくなっちゃうのよねぇ~。この絵も280KBくらいだし。

まぁとりあえず完成したので、これでOKだな。ちょっと気を抜いてからまた
次の絵を描き始めようか。描きたい絵いっぱいあるんよ。そのためにも時間は
有効に使わないと描く時間なくなるッス。

« ライヴツアースタートら~ | トップページ | ☆ショウコ、発進☆ »

コメント

これ、GIFで作ったんですか(汗)
すごい・・・

>>ロコさん
4コマ的に描くのがメンドーだったので、GIFアニメにしてみました。
レイヤー数が多くて大変だったけど、完成度はそれなりに高いと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/31631236

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヒーロー・降臨!!!:

« ライヴツアースタートら~ | トップページ | ☆ショウコ、発進☆ »