フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« レジェンド7全12種出揃った | トップページ | レジェンド7買ったんだが? »

2009年10月22日 (木)

コレ無いと死にます

■今日はイチローと石橋貴明の誕生日です。

アイマスク

■「蒸気でホットアイマスク」。寝る前のコレは毎日欠かせません。
コレやんないと次の日目がイカれてて死にそうなんです。まぁ最近はコレやっても
目がショボショボしてキツイんですけどね。ショボショボショボショボ…( >д<;)パチパチ

俺は昔からチック症状のせいで目がショボショボしてるから、実際は「アイマスク
やんないと死ぬー」っていうのはあまり関係ありません。お願いだから誰かチック
治してちょ。もう13年くらいの付き合いだぜ。

baseball最近の阪神

4位という無様な結果に終わった今季だが、新打撃コーチに片岡氏が就任。
同じ左打者である鳥谷が来年こそ3割打つようにと気合いが入ってるらしいです。

そして、シアトルマリナーズを退団した城島を獲得しようと企んでるんだとか。
確かに城島が来れば打撃力がUPするのは確定的に明らかだが、それでは今年
狩野を使い続けた意味が無くなってしまう。それじゃあ狩野が可哀想だよ。

城島獲得には大きなメリットとデメリットがありますね。難しい問題ですが、
古巣のは王さん以外は割と消極的らしい。どうなるのでしょうね~。

« レジェンド7全12種出揃った | トップページ | レジェンド7買ったんだが? »

コメント

イチローさんの誕生日でしたか!?
びっくりしましたね~。
愛マスクすばらし

>>ロコさん
イチローは気が付けばもう36歳です。しかし、衰えの「お」の字も
知らないプレーはさすがですね。
ちなみにとんねるずの石橋貴明は48歳で、ちょうど12年違うんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/31883774

この記事へのトラックバック一覧です: コレ無いと死にます:

« レジェンド7全12種出揃った | トップページ | レジェンド7買ったんだが? »