フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 宝富暴走 | トップページ | レジェンド7全12種出揃った »

2009年10月16日 (金)

絵が進まんっ

毎日休み無しで絵を描き続けております。去年ハロウィン絵を描き忘れてしまって
もの凄く悔しかったので、今年は絶対描いてやると気合いが入っているのですが…、
なかなか思ったように描けません。てゆーか今描いてるやつが時間かかりすぎで
だんだんイライラしてきました(汗)。

どんな絵でも、描く時に1番悩むのは「ポーズ」、つまり女の子の格好なのよねぇ~。
「ここはこんなふうに描きたい」とか「ここはパンツを見せたい」とかいろいろ考えて
ペンを進めていっても、全然描けなくて結局ボツになったりします。
その時に自分の絵の下手さを痛感するのが1番悲しいです。

これから描こうとしてるハロウィン絵も、いつもと同じくポーズで悩んでる途中。
まぁ10月中に完成すればいい話なので、じっくり考えて納得のいくやつが
描ければいいや。まずは今描いてるのを完成させるのが先決や。
普通の事を、大きな声で言います!! 「頑張るぞー!!!」

◇雑談◇ 弟インフルキター(゚∀゚)ー!! …まぁ全然元気なんですけどね、自分の部屋で
ポケモンやりまくってるようです。しかしインフルである以上、俺も移らないように
マスクせざるを得ない状態。苦しい…。
実は弟は2月にもインフルにかかっていて、今年2回目なのであります。

↑気が付けば恒例(?)の4行4行4行4行や!!(パソコンで見た時の話)

« 宝富暴走 | トップページ | レジェンド7全12種出揃った »

コメント

パンチラ希望(笑)
作品期待してます!!

>>ロコさん
まぁまぁパンチラとはいわず、もっと欲張れ(笑) 「エロ絵見た~い!!」
このブログもう少しエロ要素増やそうと思ってるんだけど、どうですかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/31807063

この記事へのトラックバック一覧です: 絵が進まんっ:

« 宝富暴走 | トップページ | レジェンド7全12種出揃った »