フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

ハッピー♥カモウィン

Karin11

「最高傑作」と自画自賛するハロウィン絵。去年はハロウィン絵を描き忘れて
ものすごく悔しかったので、今年は気合いを入れて描きました。
クリスマス、ハロウィン、バレンタインetc...の行事は、やはり絵を描きたくなるものです。

続きを読む "ハッピー♥カモウィン" »

2009年10月28日 (水)

ジョージ・マッケンジー降臨!!!

よ~し、今日は阪神について書きまくるぜー!!! 興味ない人はスルー。

続きを読む "ジョージ・マッケンジー降臨!!!" »

2009年10月26日 (月)

おでんで好きな具は?

おでんで好きな具は?

■ゆでたまごの黄身を混ぜたつゆ!!!(笑) 具じゃねぇーーーっ!!!
ちくわやこんにゃくではなく、つゆが好きです(汗)。
ご飯を全部食べた後に、ちゃわんにつゆを入れて飲むのが好きです。。
ちなみに湯飲みは、古田氏の「代打オレ」湯飲みです。。。

続きを読む "おでんで好きな具は?" »

2009年10月24日 (土)

レジェンド7買ったんだが?

DM新パック「コロコロ・レジェンド7」の発売日ー!! って事で、買いに行ってきました。
…が、お店には店長のチンさんが1人いるだけで、客は1人もおらんではないか!!
う~む、これもインフルの影響か。ウチの弟のクラスも学級閉鎖で外出禁止で、
外で学校の先生に見つかったら停学らしい。ほかの高校もそうなんやろな、きっと。

続きを読む "レジェンド7買ったんだが?" »

2009年10月22日 (木)

コレ無いと死にます

■今日はイチローと石橋貴明の誕生日です。

続きを読む "コレ無いと死にます" »

2009年10月18日 (日)

レジェンド7全12種出揃った

■DM
来週の土曜日(24日)に発売する『コロコロ・レジェンド7』全12種類が出揃いました。
一応名前だけでも載せておきましょうかね。内容はいろんなサイトで調べて下さい(汗)

続きを読む "レジェンド7全12種出揃った" »

2009年10月16日 (金)

絵が進まんっ

毎日休み無しで絵を描き続けております。去年ハロウィン絵を描き忘れてしまって
もの凄く悔しかったので、今年は絶対描いてやると気合いが入っているのですが…、
なかなか思ったように描けません。てゆーか今描いてるやつが時間かかりすぎで
だんだんイライラしてきました(汗)。

続きを読む "絵が進まんっ" »

2009年10月14日 (水)

宝富暴走

↑四文字熟語じゃねぇッス。

■久々にDM
24日に発売される「コロコロ・レジェンド7」の収録カードの一部が判明。
のすごくヤヴァイことになってます。定期的に新弾をリリースするのに
意味を感じない
ほどのド派手な内容になっております。

続きを読む "宝富暴走" »

2009年10月12日 (月)

太陽と月と何か

ポケモンHG・SSが発売して1ヶ月たちました。早くもサントラ出るのが
待ちきれない感じです。
ゲームの方は、レッドに向けてレベル上げ…というよりはスロットで遊んでばっか(汗)
「ポケモンくじ」と「アオイのあいことば」は毎日欠かさずやってます。
ポケウォーカーでは、ショウコが毎日ハッスル発する。

続きを読む "太陽と月と何か" »

2009年10月10日 (土)

2009年シーズン終了ーっ

baseball9日の試合結果
阪神1-3ヤクルト

■阪神が今シーズン最後の試合でヤクルトに敗れ、4位が決定。ヤクルトが3位で
CSに進出しました。悔しいです。非常に悔しいです。

続きを読む "2009年シーズン終了ーっ" »

2009年10月 8日 (木)

阪神大ピンチ

■長野生まれのくせに長野弁をしゃべれないし、秋田育ちのくせに秋田弁を
理解できません。しかしやはり秋田なまりっぽいのはあるらしく、去年オヤジの方の
いとこちゃん達と話した時に、変なふうに見られました。「何そのしゃべり方!?」
その時リアル広島弁を聞いて、ビックリしました。「うおっ、ホンモノの広島弁だ!!」

オカンの方のいとこが長野でオヤジの方のいとこが広島じゃー会えんわ。
何で俺ってこんなに親戚付き合いないの!?

ちなみに俺が日常でたまに出てくる方言は関西弁です(笑)。
行った事ないけど関西大好きです。

続きを読む "阪神大ピンチ" »

2009年10月 6日 (火)

☆ショウコ、発進☆

ショウコ、発進

■数日前からポケウォーカーで遊んでいます。
ギザみみピチューショウコ、ついに発進っ!!

続きを読む "☆ショウコ、発進☆" »

2009年10月 4日 (日)

ニューヒーロー・降臨!!!

Kaoman

ポケサンで登場した、顔戦隊カオマン!!! それなりに頑張って描いてみました。
ホントはロバートがやってて、山本がメマン、秋山がハナマン、馬場がクチマンです。
6/14(秋田では6/22)の放送で登場、8/9(秋田では8/17)の放送で再登場。

続きを読む "ニューヒーロー・降臨!!!" »

2009年10月 2日 (金)

ライヴツアースタートら~

■いつの間に10月になったのでしょうか…
9月は2週間くらいしか過ごした記憶がありません。
何もしてなかったのか、何かと動いてたのか、何も考えてなかったのか、考え込んでた
のか…。まぁ何でもいいんですけど、「1ヶ月」がだんだん短く感じてきています。
現実と体内時計のズレって一寸気持ち悪くもある。
(七さんの昔の日記っぽく書いてみました)

続きを読む "ライヴツアースタートら~" »

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »