フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 絵が進まんっ | トップページ | コレ無いと死にます »

2009年10月18日 (日)

レジェンド7全12種出揃った

■DM
来週の土曜日(24日)に発売する『コロコロ・レジェンド7』全12種類が出揃いました。
一応名前だけでも載せておきましょうかね。内容はいろんなサイトで調べて下さい(汗)

『1. 勝舞・白凰のシデンG(ギャラクシー)パック』
『2. 黒城バロム・エンペラーパック』
『3. ミカドとルナの映画パック』
『4. エスメラルダ究極銀河パック』
『5. 5体神G・リンクパック』
『6. ザキラのヘヴィ・デス・メタルパック』
『7. バイオレンスR(レインボー)サンダーパック』
『8. 目指せ16マナパック』
『9. アッシュ速攻火炎パック』
『10. ミミと一緒にテクニカルパック』
『11. アダム残虐進化パック』
『12. ジョージのアニマル行進パック』

クロニクルに続いてHMまたきたよー。そして《ゴッドルピア》がついに再録されました。
あとは《ドボルザーク》だな。あいつ地味に強いんだぜ!?
それから、青単で4枚必須の《マリン・フラワー》《パラダイス・アロマ》がミミの
パックに入ってます。わぁーっ、青単使う人もっと増えるんじゃね???

ザキラのパックが出るのは予想してたけど、《グールジェネレイド》が入ると
思ったのに予想が外れたな。あと、あれだけ再録希望されてた《ドルゲーザ》
入らなかったって事は殿堂入りするのは確定的に明らか。
ま、俺は「ドルゲ再録しろやこの宝富めーっ!!!」派じゃないのでいいですけど。

財布がめっさピンチなので、あんまりカードいっぱい買えない状態…(涙)
オカンに「お金ちょーだい!!」って言うのはもの凄く嫌いなので、所持金だけで
何とかします。あとは《エマージェンシー》をどうやって4枚集めるかだな…。

「売り切れで買えなかったー!!!」だけはやめてくれ。

« 絵が進まんっ | トップページ | コレ無いと死にます »

コメント

チクショーーーー!!!
ヘビィデスメタル再録されやがった!!
マンガ2冊買った俺のプライドを返せーーー!!!
レジェクロ4パックかった俺の金返せーーーーー!!
(途方もなく悲しんでいます。)

ドルゲはやっぱ消えてしまうのか・・・。
てか青単に対応したデッキじゃないと大会じゃ勝てなくなるな~(汗)
アロマ再録とかマジやめてほしいですね><
……ってかロコ先輩2冊も買ったんですかww

>>ロコさん
俺はクロニクルを1つも買わなかったのが今幸いした感じです。
ま、お金無かったから買えなかったんだけどねっ(汗)

>>ノワールさん
青単に対応したデッキじゃないと勝てないって何それ!?
ここまで環境を青単に支配されたら正直面白くないですね。
青単以外のデッキの価値がないように見える…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/31828165

この記事へのトラックバック一覧です: レジェンド7全12種出揃った:

« 絵が進まんっ | トップページ | コレ無いと死にます »