フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 阪神ついに3位浮上!!! | トップページ | 今日はポケモンネタ »

2009年9月16日 (水)

いろいろ

■明後日の金曜日(18)にキャラスリPGが発売するので、土曜日(19)あたりにでも
アニメイト&マンガ倉庫に行ってこようかな。確かネギま27巻も発売だから、
まずメイトでキャラスリとネギま27巻買って、それからマンガ倉庫に行けばいいや。

しかし財布は3000円、厳しいな…。

■ポケモン
エンジュ~アサギ辺りを観光中にケンタロスとミルタンクに襲われて、
モンスターボールをぶつけてやりました。「どうだ、参ったか!!」

ケンタロスは出現率低いからなぁ~と思ってたら3回連続で出てきたり。
マニューラの冷凍パンチでブッ殺してあげました。「どうだ、参ったか!!」

発売して4日くらいたったけど、まだエンジュ~アサギ辺りで、バッジも3つ。
イーブイ×2がエーフィブラッキーに進化するまで慎重に進んだので、
ちょっと進みが遅いです。ま、でも進化したからこれからどんどん進んでいくべ。

ついでにギザみみピチューもGET!! 「ショウコ」って名前つけてあげました(笑)。

これからの予定は、進めるとこまで進んでレベル上げして、マツバを倒して
シジマを倒してミカンを倒して…、ですね。早くラジオ塔のロケット団のところまで
行きたいです。そしてクルミに会いたいですっ!!!

« 阪神ついに3位浮上!!! | トップページ | 今日はポケモンネタ »

コメント

お、ネギま知ってるんだね!私も大好き!おにゃのこが読んじゃダメなんて法律ないもん(^^)その他、明らかに女子が読む本じゃないよなっていうのは結構あったりします。最終兵器彼女とか、戦国ランスとか、夜明け前より瑠璃色なとか、美鳥の日々とか、流されて藍蘭島とかね!ネギまは楓さんとクーフェが好き。
最近読んでないな、ちょっと読もうか。

Web製作…難しいですよね。私も今イラスト用のサイト作ろうと奮闘してますが難しくてモムーリ(^p^)/状態。誰か助けてください。

>>ひとみさん
俺は柿崎と朝倉が好き。特に美砂はプロフィールが俺とそっくりなので、
何かと憎めないうちに少しずつ好きになりました。
ま、この前4コマで“米のとぎ汁”飲まされてたしね(汗)
ネギまはそろそろ新巻出るので、読んでおいた方がいいですよ。

イラストサイト作るんだったら、無理に制作ソフトとか使うよりは
ブログを作る方がオススメです。ウチと同じココログなんてどうでしょう?
簡単でわかりやすくていいですよ♪

実はもうブログは2つやってるんですよね。しかも一個はココログ!
もう一個はウェブリブログ。ウェブリの方が今のところイラストとか同人用になってます。ココログが日記用^^
まとめてイラスト置いておけるサイトを作りたいなー、なんて思ってはいるものの、やっぱり無料より有料のサイトのほうが凄いなあとも。
だから当分はブログかなあ。
あ、よかったら来てみて下さい。↓
http://nisijou-0.cocolog-nifty.com/blog/←日記用
http://76385213.at.webry.info/←お絵かき・同人用

キャラスリは、意外と使うのがもったいなくて、1つまったく使ってません(汗)
CLANNADの渚のスリーブしか使ってませんね・・・
何せ、ほぼオリジナルなので(汗)
土曜日もしかしたら、僕もマンガ倉庫に行くかもしれません。
オープンキャンパスの帰りにでも親が寄ってくれるような話がちらちら、
まぁ期待はしてませんけどね(汗)

>>ひとみさん
あー、じゃあ俺からアドバイスできる事はありませんね~…

>>ロコさん
まぁ裏スリ作る方が自由度は高いですからねぇ。
一応、一応二応言っておきますが、俺がマンガ倉庫に出現するのは
1時50分くらいから1時間ほどだと思われます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/31400655

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 阪神ついに3位浮上!!! | トップページ | 今日はポケモンネタ »