フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 気が付けばあと1週間 | トップページ | カルピスと○の○○○ »

2009年9月 7日 (月)

目まぐるしく走る記憶

music最近のハマリ
1位happy02 「Cried a little」 2位happy01 「永遠に葬れ」 3位bleah 「Doing all right」

《Cried a little》超イイんですけどーーーっ!!!!!

これぞまさに美しすぎる深い深いGARNET WORLDって感じだね!!
確か去年はiTunesでレート1だったくせに、最近一気に5まで上げてきやがって、
御三家と同格になりました。いやむしろ「夕月夜」を超して3位なんじゃね!?
ちょっと古い曲だけど、古い曲も全く衰えを知らないところがガーネットのいいところ。

※御三家…まぼろし、水のない晴れた海へ、夕月夜

baseballイチローがやりよりましたね、メジャー通算2000本安打。試合数でいえば2位、
メジャーでの年数でいえば1番最速の記録だそうです。数日後には9年連続200本
安打も達成しますし、どこまで行くんだあの男は。
これは年明けの「イチ流」が楽しみだぜ。

■ここ数日絵を2作同時進行中。それなりに頑張っております。しかし調子が良くて
ネタが溜まりすぎるのも良くないね。次のやつを早く描きたくて、今描いてるのを
急いでしまったらダメだし、何事も焦らずに落ち着いてゆとりを持って取り組む事が
大切です。…というわけで続きでもやるか。…ゲームの。

« 気が付けばあと1週間 | トップページ | カルピスと○の○○○ »

コメント

僕はもっぱらアニソンしか聴かn(ry
イチローさん調子いいですよね、なんか爆発しているような感じですね。
ゲームってエロゲーですか?

>>ロコさん
1. パソコンは家族全員で使う 2. 買うお金がない
…という具合の理由でエロゲーは持ってないのですよ。特に1は致命的(汗)
もう19歳だからエロゲの1つや2つくらい欲しいんですけどね。
ちなみにゲームはポケモンの事です(笑)
僕はもっぱらGARNET CROWしか聴かn(ry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/31272466

この記事へのトラックバック一覧です: 目まぐるしく走る記憶:

« 気が付けばあと1週間 | トップページ | カルピスと○の○○○ »