フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 疲れる買い物 | トップページ | 悪魔の封印が解けられた! »

2009年9月22日 (火)

カントーをウロウロウロウロ…

■ポケモン
昨日やっと四天王と他1名を撃破。パーティ5匹のレベルが42で、ちょっとどうかなーと
思ったが、かもりん姉さんのブラッキーとワタルのプテラ以外は割と楽に倒せました。
四天王のポケモンのレベルは旧金銀とあまり変わってません。ワタルのカイリューも
Lv50です。全体的に3レベルくらい上がっててもよかった気がするな~。

そ・ん・で!! 四天王撃破の後といえばやっぱりカントーだべ!! 早速船でクチバへ。
GBから一気にDSにパワーアップした音楽をじっくり聴きながら、ヤマブキを中心に
ぐるっと1周。うわぁーすげぇーイイ曲ばっかやん!! 特にハナダ&セキチクの音楽は
絶品でした。FR・LGのへなちょこアレンジとはひと味もふた味も違うぜ!!

こりゃあ~サントラ出たら買わなーにゃ~。さすが名作金銀だにゃ~!!(猫かよ)

カントーといえば、『ニドキングLv29 ヤドキングLv29 コイキングLv58の人』とか
『ブルーベリーストロベリーの外人ロケット団』とかの存在が気になるところ。
前者のコイキングはLv65になってました(笑)。後者にはまだ会っていません。

ジムリーダーはまだ1人も倒してないのよねぇ~。カントーを1周しただけ(汗)
俺が聞いた話だと、特定の時間にジムリーダーの電話番号をポケギアに登録できて、
特定の時間に再戦できるんだとか? う~ん、プラチナでは某所で1日数人と再戦
できたが、今作はヤマブキの道場で1日数人と再戦できる仕様にしてほしかったな…。

俺のパーティと現在のレベルを公開。それなりに強くなりました。
クライド(エーフィ)Lv49 エレベア(ブラッキー)Lv49
フロゴシス(バクフーン)Lv48 グラキアス(マニューラ)Lv48
アクエリア(ランターン)Lv48 α(ひでん用ウソッキー、ラプラス等)

まぁこんな感じなんですが何か?

« 疲れる買い物 | トップページ | 悪魔の封印が解けられた! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/31476502

この記事へのトラックバック一覧です: カントーをウロウロウロウロ…:

« 疲れる買い物 | トップページ | 悪魔の封印が解けられた! »