フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 今日はポケモンネタ | トップページ | カントーをウロウロウロウロ… »

2009年9月20日 (日)

疲れる買い物

■昨日アニメイト&マンガ倉庫に行ってきました。だからどうしたって感じですけども。

アニメイトでは予想がズバリ的中し、おととい発売のはずのキャラスリが売って
ませんでした。何で発売日に発売しねぇんだよおいィ? ネギま27巻は買えました。
でもまぁこれでキッチリ諦めがついたので、キャラスリはやめて裏スリを作って
遊ぶようにします。その方が自由度高いし。

その後マンガ倉庫へ。駅から20分歩くのが超辛い。
何であそこは毎回「ダメだな」と思いながらも何回も行きたくなるんだろう???
しかし今回は買おうと思ってたものはちゃんと買えたので、それなりに満足。
財布の中の3000円はほぼ使い切りました。これで財布の中218円!!(泣)
200円あればモンスターボール1個買える(笑)

ちなみにマンガ倉庫で買ったものは《ボルフェウス・ヘヴン》とか《クイーン・
アルカディアス》とか《某・漆黒戦鬼ナントカカントカ》とかとか。

■ポケモン
ロケット団大量SATSUGAI超楽しかった~!! 1回主人公がロケット団の制服を
着たところギザ萌え超カワユス(≧∇≦) あのままの格好で旅続けたいんですけど。
そしてイブキもブッ倒してやっとジョウトのバッジ8個集めました。あとは四天王だね。

花梨「四天王といえば、何かあたしと同じ名前の人がいたようないなかったような…」

確かバッジ8個になった後どうのこうのしてナントカってゆーアイテムを手に入れれば
ルギアに会えるんだっけかな? マスターボールぶつけてやんよ!!

タウリンとかインドメタシンとかいっぱい買えるようになったら、それを買って
ギザみみピチューの「ショウコ」の育成開始かな。早く育ててぇッス。

でもポケモンばっかやってらんねーなー、絵も描きたいしデッキ作りたいし
漫画読まないといけないしTSUTAYAでCD借りたいし…。焦らずじっくり1つずつ
やっていけばいいんだろうけど、どれからやればいいかわからんっ!!!(笑)

« 今日はポケモンネタ | トップページ | カントーをウロウロウロウロ… »

コメント

今日僕いけなかった(汗)
デュランザメスですね!!僕ももう一枚ほしいくらいです。
ボルフェウスとクイーンどのくらいしましたか?
僕は今へヴィ・メタル・デスフェニックスデッキを作ってます。まわったりまわらなかったり、デッキ構成がテラザキラになっております(汗)
駅からマンガ倉庫って20分くらいですか・・・結構近いですな。
僕の通ってるデュエルロードの会場は40~1時間は徒歩でかかります。それでもウキウキしながら歩いてますよ←バカ

あら奇遇、私も今日アニメイト行ってきましたよ~^^
欲しいものが無さ過ぎてびっくりしたよ!仕方が無いのでコピック15本程買って、あと同人本3冊で終了のお会計。今長野店、リニューアルうんたらかんたらで、5000円以上買うとなんか福袋的なものくれるんですが、「もう男性向けのものしかないのですが…」って言われたけど、「あ、頂きます!」って即答したよ!幼女だいすきだもの!

>>ひとみさん
あら、ひとみさんも行ったんだ。俺も8月に長野店に行ったけど、
確かにアニメイトは目当ての物がなかなかありませんね。
男性向けの福袋的なものをもらったって事は、5000円以上買ったって
事だよね? うわぁ、俺なんかアニメイトとマンガ倉庫あわせて3000円だぜ!?(貧乏人)

>>ロコさん
ベル・ヘル・デ・ガウルよりもっとインパクトのあるデーモンコマンドデッキを目指して
作ってみました。デュランザメスまさかの4積みでデュランザマス!!!
…という具合のデッキです(笑) まだテストプレイすらしてないけどな。
ボルフェウスは1枚傷有りで350円、もう1枚はガラスの中のやつで
750円でした。そんな安いカードだったっけ? クイーンは210円でした。
今度お互いの都合が合えばマンガ倉庫で会ったりしたいですね。
動画撮影とかもしたい感じです。長文失礼!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/31439630

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れる買い物:

« 今日はポケモンネタ | トップページ | カントーをウロウロウロウロ… »