フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« カルピスと○の○○○ | トップページ | 阪神ついに3位浮上!!! »

2009年9月12日 (土)

金と銀の伝説再び

おなごりフェスティバルなんて関係ねぇの!! 今日は何の日だと思ってんねん、
「ハートゴールド」「ソウルシルバー」発売日やで!!
オカンの仕事が終わった後、速攻でTSUTAYAに飛んで行って、買ってきました。
WonderGooが無くなったせいで、人々はTSUTAYAに集中するからねぇ~。

金銀

↑弟が金、俺が銀です。10年前と同じです。プラチナで必死こいて準備したので、
万全の状態で進められます。前も言ったけどパーティはヒノアラシ、ニューラ、
チョンチー、イーブイ×2の5匹。イーブイ×2はエーフィブラッキーになります。
個体値とか努力値とかそんなん知らん。性格さえ合ってれば強くなるべ。

最初ちょこっとやったけど、金銀の面影を残しつつも新しく進化したな、という
印象を受けました。「あ~、そういえばこんな感じだったなぁ~」とか思いながら
やってました。心配してた音楽は…、う~んまぁギリギリ合格点出せるくらいかな。
せっかく名曲ぞろいの金銀なので、もうちょっと聴きやすくリメイクしてほしかった。

実は2ヶ月くらい前からオリキャラを作ってて、その娘を主人公にできたらいいなぁと
思っていたのですが、数日前にそのオリキャラが何とか完成したので、そいつを
主人公にしました。どんな娘? こんな娘!!

Lumine1

2ヶ月もかけて作ったせいか、なかなかイケてる娘になりました。
名前はルミネ・フォルネウス。名前以外の設定がまだ決まってないので、
近いうちに詳しいプロフィールを書こうと思います。かもりんずのやつらと同格の
看板娘になってほしいなぁ。

さて、さっさと続きをやるぜ。

« カルピスと○の○○○ | トップページ | 阪神ついに3位浮上!!! »

コメント

ワンダーごぉだんだんなくなってきてますよね(涙)
こっちも昔はたくさんあったのにどんどん消えていって、知ってるところ一件しかない(汗)

>>ロコさん
一件あるだけマシじゃないですか。こっちはもうTSUTAYAしか
無くなってしまって、寂しい限りです。ゲオは在庫のなさが問題点(汗)
そういう意味で人々はTSUTAYAに集中するから、物も買いにくいです。

俺も一件しかしらないですね~。
ちなみに銀はTUTAYAに予約してたので簡単に手に入りましたw
まだ全然やってないので今からやりこみます♪

>>ノワールさん
やっぱり銀ですか。金人気ないですね~(汗)
俺もTSUTAYAで予約してたけど、買いに行ったら店員さんが
「あれ~? 銀ねぇ~…」って言ってて、ビックリしました(笑)
ま、当然あったんだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/31346651

この記事へのトラックバック一覧です: 金と銀の伝説再び:

« カルピスと○の○○○ | トップページ | 阪神ついに3位浮上!!! »