フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 勝ち越し完了や!!! | トップページ | 気が付けばあと1週間 »

2009年9月 2日 (水)

頑張れ大学生☆

今日のはちょっとマニアックですよ。

Coco1

「金色のガッシュ!!」から、ココ。俺が描くと別人になってまうのはいつもの事よ(汗)。
ココは昔からずっと大好きなんです!! ガッシュ全33巻読んだけど、ココより好きな
女の子が現れなかったんです!! 結果的にココが1番大好きなんです!!
茶髪とか操られキャラとか好きな要素そろいまくりであー大変っ!!!(爆)

物語では一応大学に合格。その後の登場は全くなかったために影の薄いキャラ
だけど、そんなところがまた好き。

卒業したら、爆乳女教師になってほしいです(汗)。

« 勝ち越し完了や!!! | トップページ | 気が付けばあと1週間 »

コメント

お久しぶりです!!
ガッシュですか、、、懐かしいですね。
サンデーでやってたころはずっと見てました。もう内容すべて忘れてしまったけど(汗)
相変わらず綺麗に仕上がっていて、かわいいですね!!
激しく萌えます。

ホントにお久しぶりですね。最近阪神ばっかでスンマヘン(><)
重要な3連戦だったのでついアップヒートして3日連続で書きました。

ガッシュは弟に無理矢理見せられたってゆーか、「俺もメル見たから
お前もガッシュ見れ」って言われてね、仕方なく見てました。
感想を一言で述べると、松本大先生並みに酷い画力でした(汗)。

いいblogですね
読んでしまいました
ありがとう


>>金色のガッシュ BL 画像さん
どうもありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/31199885

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ大学生☆:

« 勝ち越し完了や!!! | トップページ | 気が付けばあと1週間 »