フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« いろいろ | トップページ | 疲れる買い物 »

2009年9月18日 (金)

今日はポケモンネタ

heartようつべで誰かさんが昔のコガネシティの音楽をピアノで弾いてる動画があって、
メッチャ感動しました。やっぱコガネの音楽は昔の方が良かったな。
その他にも歴代BGMの聴き比べみたいなのもあったけど、やっぱり全体的に
金銀の音楽はハイレベルですね。ダイパの音楽はちょっと点数低めかな~…。

diamondゲームの方は、やっとロケット団アジト潰しまで進みました。
何となくパーティのレベルが低く感じたので、先にロケット団アジトに行ってから
ミカンを倒しました。ハガネール顔こわっ!!(笑)
あとはアルフの遺跡の石版を完成させたり、ラプラスを捕まえたり。

それにしてもランターン可愛くねぇーーっ!!! やっぱ進化させない方が良かったなー。
マグマラシも進化させるのやめよーかなー。
可愛さ重視のパーティにするべきだったか。

とりあえずこれからチョウジジムでお爺ちゃんを倒して、そんでラジオ塔で
ロケット団大量SATSUGAIやー!!(笑)
待ってろクルミ、今助けてやるからなぁーーー!!!(ゴールドかっ!!)

spadeそして例のポケウォーカーは全くいじってません。ウォーカーにつれていく
ポケモンがいないのです(汗)。今からウォーカーにつれていくポケモンを考えるのも
メンドくせーし、ギザみみピチューの「ショウコ」でもつれていくか。
でもなー、ショウコはマジメに育てたいしなー、やっぱり何か考えるか。

club…というわけで明日はアニメイト&マンガ倉庫に行くから早く起きないと
いけないから今日は早く寝るか。そして明日の朝寝不足なのがオチ(汗)

heart…ゆりっぺ、diamond…七さん、spade…フルイ、club…オカモ のイメージ。

« いろいろ | トップページ | 疲れる買い物 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/31426372

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はポケモンネタ:

« いろいろ | トップページ | 疲れる買い物 »