フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« カントーをウロウロウロウロ… | トップページ | 結局買ってしまった(^-^; »

2009年9月24日 (木)

悪魔の封印が解けられた!

Yu14a

幽ちゃんの悪魔の封印が解けちゃいました。もはや何でもアリの幽ちゃん(汗)

最近の俺は何故か失敗が多かったり物忘れが激しかったり何かとマヌケで、
今回の絵も失敗続きで苦労させられました。今の俺をポケモンに例えるとヤドンだな。
そして何とかUPできるカタチまで修正して、今日やっとUPできました。疲れた。

んで休む暇もなく次の絵を描いています。もちろんそこまでして頑張る理由は
ないのですが…。ま、絵以外にもいろいろしたい事があるので、休む暇を惜しんで
いろいろしてます。外から見ると、無駄に忙しがってるように見えるでしょう。
ヤドンが無理に頑張るなよ(笑)

↓アナザーカラー幽ちゃん↓

Yu14b

実はこっちを最初に描きました。モロアスタロット似でごペンなさい(汗)。
まぁ~ザキラの妹だし、幽ちゃんの本性は悪でしょう、という妄想。

« カントーをウロウロウロウロ… | トップページ | 結局買ってしまった(^-^; »

コメント

うおおおアナザーカラーVer.がすごい好み!キレイです…!
そういえばKEIさんて、東方とかは守備範囲じゃないんですかね?描いてないなあと。
最近私のはまってるのは、電気式可憐音楽集団ていうエロg(えふんえふん)!歌が素晴らしいです。あと女の子が可愛いです。何だか最近女子であることに疑いがかけられるほどおかしな領域に踏み込んでます。どうしよう…。

こらー、またいけないもの貼って!!!
発情してしまったらどうするんですか!?

>>ひとみさん
どちらかというとアナザーカラーの方がメインで、「一応元の肌色もあるよ」
って感じですね。青verはフォトショの画面ではもうちょっと紫でした。
東方は守備範囲じゃないですね~(汗)。野球で例えるとレフトフライを
ライトが捕りに行く感じです(笑)

>>ロコさん
発情してしまえ!!(笑) 気が向いたらまたこんな感じの幽ちゃん描きますよ~。

しかし2人ともエロゲ持ってるとはうらやましい…shine(目が光ってる)
俺も何か欲しいっ!! てゆーかマイパソ欲しいし現金欲しい(黙れ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/31501114

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔の封印が解けられた!:

« カントーをウロウロウロウロ… | トップページ | 結局買ってしまった(^-^; »