フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 目まぐるしく走る記憶 | トップページ | 金と銀の伝説再び »

2009年9月 9日 (水)

カルピスと○の○○○

1つ1つを簡単に描けば、4、5日くらいで完成するかな? と思って描き始めたものの、
完成してみたら1週間以上も描き続けてました、という4コマ。こんなに時間がかかる
とは思いませんでした。まぁ無事に完成してよかった…。では、どうぞ!!

Comic10

ネタ的には自信作。しかし疲れ果てて完成後の達成感がありませんでした(汗)。
次からはカラーじゃなくてモノクロにした方がいいな。
それにしても最後のコマだけで「マジでかなぐり捨てンぞ?」「おいィ?」「俺の怒りが
有頂天になった」を使うとは、美砂もどうかしてるぜ(笑)。

■ポケモン新作発売まであと3日だ!! プラチナで準備はできてるぜ!! 早く来い発売日!!

baseball今週の涌井くん

昨日登板し、破壊力ばつ牛ンの日本ハムを完封!! 西武は打線が久しぶりに涌井を
援護できたので、勝ててよかったです。これで涌井は14勝になり、ダルビッシュと
杉内に並びました。しかし後ろから岩隈、田中、岸らがせまってきてるので、
気は抜けません。今後の登板は全て勝つつもりで投げていきたいですね。

« 目まぐるしく走る記憶 | トップページ | 金と銀の伝説再び »

コメント

わーいこのネタ、クラスの男子がつい最近、お昼休みにやってましたー!烏龍茶とめんつゆのほうね。まさかですー。
可愛いおにゃのこがコレやってると和みますね~*いや、和むべきではないのか…^^;

僕はアレに思えた・・・うん

>>ひとみさん
最初は烏龍茶とめんつゆを採用版にする予定だったけど、これはホントに
あるかもと思って、カルピスと米のとぎ汁を決定版にしました。
しかしホントにリアルでやってるとわ…!! ^^;

>>ロコさん
アレって何!!? H系の液体とか!!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/31294181

この記事へのトラックバック一覧です: カルピスと○の○○○:

« 目まぐるしく走る記憶 | トップページ | 金と銀の伝説再び »