フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 悪魔の封印が解けられた! | トップページ | 黒い水槽から透明な水槽に »

2009年9月26日 (土)

結局買ってしまった(^-^;

キャラスリPG

新発売のキャラスリ。先週コレを買うためにアニメイトに行ったのに、
売ってなかったという始末(汗)。一回は諦めたものの、どうしても我慢できなくて
結局通販で買ってしまいました。

ま、もともと品数少ないから買ってよかったんじゃない?

Tpg

↑これは、このデッキを作ってテストプレイをした時の再現。ネクラギャラクシーです。
《ハッスル・キャッスル》のシールドに《PG》4体が群がって、その上《キング》と
《デルフィン》で完全ロック。相手はもはや絶望的で死亡覚悟ですね(汗)

« 悪魔の封印が解けられた! | トップページ | 黒い水槽から透明な水槽に »

コメント

ギャラクシーそんなにあるんですか、うらやましいですね~(汗)
僕が最近作ったネクラ降臨(アホみたいなデッキです)はギャラクシーがバトルゾーンにいると負けたも同然なんですよね~(汗)

>>ロコさん
PGは2枚は自分で当てて、もう2枚は弟がDM引退した時に奪い取りました(笑)
写真にはPG×4にキングとデルフィンしか映ってませんが、手札には
シノビ(ハンゾウとか)がいるので、ハマれば相当カタイですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/31527993

この記事へのトラックバック一覧です: 結局買ってしまった(^-^;:

« 悪魔の封印が解けられた! | トップページ | 黒い水槽から透明な水槽に »