フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 金と銀の伝説再び | トップページ | いろいろ »

2009年9月14日 (月)

阪神ついに3位浮上!!!

baseballゲーム差1の中に3チームがひしめく超大混戦の中、昨日ヤクルトと広島が負けて
阪神が勝ったため、ついについに阪神がCS圏内の3位に浮上しました!!!

今年はずっと“実質最下位の5位”で、シーズン序盤から「今年はもうダメかな…」
「真弓はクビだな…」とかいろいろ考えてましたが、夏になってヤクルトが急降下。
広島を追い抜きツバメの背中をとらえて、昨日ついに3位浮上。ベタな言い方をすると
辛く厳しい戦いだったけど、何とかCS圏内に入りました。

もちろん不安要素はある。実際は阪神が勝ったわけではなくヤクルトが落ちてきた
から3位まで上がれたわけで、阪神の試合内容はあまり良くない。
しかしやっとCS圏内に入ったんだから、これからはちゃんと打線が打ってしっかり
勝っていかないとダメだな。昨日までのような試合を繰り返してると、また4位5位に
転落するぞ。ま、しっかりやれぃ!!!

baseballイチローがついにやりましたね、史上初の9年連続200安打。
今年はWBC後の胃かいようとか足のケガとかいろいろありましたが、アクシデントが
あってもそれを乗り越えて記録を達成できるからスゴイです。
あとはお正月の「イチ流」が楽しみだね。

■ポケモン
コガネシティに到着~♪ コガネといえば「コガネのBGMはどう!?」とか「自転車の
BGMは!?」「アオイはいるの!?」等いろいろ心配していましたが、どうでしょうか。

まずコガネのBGMは…、んんんっ、30点!!! 完全に昔の方が良かった!!(泣)
逆に自転車のBGMは126点!!! さすが歴代最高チャリンコテーマ!!って感じだな。
クリスタルのみの登場だったアオイも大復活。これは嬉しいですね。
また毎日ポイントを溜めなきゃいかんのか、いい感じにメンドくせぇな。

まぁぼちぼち進めていくべ。次のジムリーダーはアカネちんか、
ニューラの冷凍パンチ喰らわせてやんよ!!

« 金と銀の伝説再び | トップページ | いろいろ »

コメント

今世の中はポケモンのゲームであふれかえってますからねー。高校の男子たちは今朝、6時半に学校にきて、7人くらいで皆ポケモンやってましたもの。楽しそう…。弟DS持ってるのに貸してくれないんだよね。

私ポケモンで好きなキャラ、マイナーなのしかいないからなぁ…^^;もうなんでもかんでもマイナーなものにしかはまらないので、寂しいです。確実にいつも少数派になるから。女子友達でポケモン好きな子でさえも「え、ソイツが好き?!変わっとる子ねぇー」なんて言われたり。
めげない。

>>ひとみさん
俺も結構マイナー好きなので、その気持ちわかります。
やはり今時の高校生はガッコにゲーム持ってったりするんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/31371303

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神ついに3位浮上!!!:

« 金と銀の伝説再び | トップページ | いろいろ »