フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 史上最強の珍事件 | トップページ | 夏絵その4 「タマねこタイガース」 »

2009年8月 6日 (木)

欲しい物ありすぐる

■最近タマ姉にメロメロでアイアンクロー喰らって頭蓋骨割れまくりで死にまくりです。

■T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする)

■今欲しい物がありすぎて、お金がいくらあっても足りません。
一応俺の全財産は1006円(笑)。そして俺が今欲しい物の金額を合計すると…、

PSP:約20000円
ToHeart2 PORTABLE(通常版):約5000円
キャラスリプラチナグレード(タマ姉):750円くらい(9/18発売)
キャラデッキケースコレry(タマ姉):500円
ガーネットNEWシングル「花は咲いて ただ揺れて」(通常版):1050円(8/19発売)
ガーネットNEWアルバム「STAY ~夜明けのSoul~」:3500円(予想)(9/9発売予定)
ポケモン魂銀:4800円(9/12発売)

え~っと…、さんまんごせんろっぴゃくえん!!? 何やそれ食えるんか!!?bearing
つまりは全部諦めろってこったな(泣)。うぅ、もう19歳なんだから本気でバイトしろ
って事なのか…? 俺人前に出るの嫌いやねん。

一応お盆に長野に行けば、おばあちゃんから小遣い5000円くらいもらえるはず
だけど、それを足しても6006円じゃ何も買えんわ。あぁ~、頭がグルグルしてきて
アイアンクロー喰らって頭蓋骨割れまくりで死にそうやわー!!!
札束降ってこないかなー!!?(笑)

« 史上最強の珍事件 | トップページ | 夏絵その4 「タマねこタイガース」 »

コメント

何かにまぎれてT・ブレイカー(汗)
PSPはものすごく壊れやすいので、いやでも新品を買ったほうがいいと思いますよ。
バイトでファイトですね!!

以前、何かにまぎれてW・ブレイカーって書いた事があります(笑)
今後も話題別に「■」を付けると、何かにまぎれてDMの能力が出てくるかもです。
バイトはヤだな~。俺人前に出るの嫌いやねん。何かに絵を応募して
賞金とかもらったりしたほうが個人的に助かります(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/30849991

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しい物ありすぐる:

« 史上最強の珍事件 | トップページ | 夏絵その4 「タマねこタイガース」 »