フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« クエクエ!! 花火大会 | トップページ | ただいまス »

2009年8月15日 (土)

善光G

善光G

長野といえば善光寺だべ、って事で善光寺に行ってきました。てゆーか無理矢理
連れていかれました(笑)。

正直お寺とかにはあまり興味がないので、ほとんど「ふ~ん…」でスルー(汗)。
俺がオカンくらいの年になれば、すげーなーって思える時が来ると思います。
お城だったら行きたいかも。

そもそもはアニメイト長野店に行きたくて長野市に行って、東鳩2系が皆無で自爆。
善光寺はその「ついで」です。

アニメイト行っても東鳩2系のグッズって売ってないのね。売ってないんだか、
そもそもグッズ自体が存在しないんだかわかんないけど。
とりあえず最近流行りの“けいおん”と“とらドラ”が店内を占領、そしてハルヒは
絶対王者ですね。はぁ~、タマ姉のグッズとかで癒されてぇな~…。
癒される前にアイアンクロー喰らって頭蓋骨割れまくりで死ぬか(汗)。

« クエクエ!! 花火大会 | トップページ | ただいまス »

コメント

はやってますね~けいおん(汗)
僕はマイナーなやつにはまって、オタクになってしまいました。
今好きなのは『いいんちょ。』と『よつばと』ですかね。
メイト僕も行きたいなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/30971631

この記事へのトラックバック一覧です: 善光G:

« クエクエ!! 花火大会 | トップページ | ただいまス »