フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 夏絵その4 「タマねこタイガース」 | トップページ | 着いたど~!! »

2009年8月10日 (月)

気が付けばもう

■おいィ? 気が付けば明後日長野行きやー!! 早いなー、もうそんな時季か~。
何かいろいろ心配になってきたぞー!!! 早寝早起きとか、腹の調子とか。

長野のばぁちゃんが早寝早起き大食いワイルドな性格で、対照的に俺は
夜型人間少食人間なので、向こうでの生活は俺にとっては厳しすぐる。
親戚のおばちゃん達からも「もっと食え」って言われまくるのは確定的に明らか。
あぅぅ、電車に乗るのは好きだが、秋田に帰ってくるまではキツイ生活になりそうだ…。
なんたってエアコンもパソコンも無い家だからな。

ま、腹の調子が悪かったら、その時はその時だ。早寝早起きは何とかなるべ。

……でもやっぱり心配だ……。

■外のカラスがあまりにもうるさいもんだから、「ったくカーカーカーカーうるせぇな
おめェはよォ!!!」って言ったら、「ハァ!!?」って言い返されました(笑)。
カラスの声が和田アキ子にそっくりだったので(笑)、メッチャ怖かったです。

■さてそろそろ準備を進めなければ。向こうに行ったらいろいろ買って帰って
きたいけど、金がねぇよ。

« 夏絵その4 「タマねこタイガース」 | トップページ | 着いたど~!! »

コメント

和田カラス・・・(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/30906686

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けばもう:

« 夏絵その4 「タマねこタイガース」 | トップページ | 着いたど~!! »