フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 善光G | トップページ | 夏絵その5 「黄昏の闇姫」 »

2009年8月17日 (月)

ただいまス

■今日の朝いとこ弟に会いました。3年か4年ぶりくらいだったので、超久しぶりでした。
お別れの時「じゃあね、会ったばっかりだけど、じゃあね!!(笑)」って言ってやりました。
次に会えるのはいつだろうな~…。いとこ兄とも3、4年くらい会ってません。

ただいまス

■写真はいなほ7号、新潟駅にて。「またこの写真かよっ!!」っていうツッコミはナシね。
新潟駅では1時間半くらいもヒマがあるので、毎度毎度“VIE DE FRANCE”でパンを
食べます。あそこのメロンパン美味すぎです。

■そ・ん・で!! 何とかかんとか秋田の自宅に帰ってきました。さすがに8時間半も
電車に揺られるのはキツイッス…。あ~疲れた!!
5泊6日なんてあっという間ですね。ホントにあっという間に事が進んでいって、
あっという間に終わってしまいました。

今年の3月に行った時は「また8月にも行ける」って思ってたけど、今回が終われば
次行くのは来年だからね、ちょっと淋しい感じがしました。
来年は腹の調子がいい時に行きたいな。

« 善光G | トップページ | 夏絵その5 「黄昏の闇姫」 »

コメント

お疲れ様です!!
いなほktkr!!
従弟さんに帰る時に会うのは悲しいですね(涙)
もうちょっと早く会えればよかったのに・・・

いとこたちも長野県外の高校・大学に行っててね、長野に帰ってくる事すら
滅多になくなったらしいんよ。そういう中で会えたのは良かったです(嬉)
いなほカッコヨス!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/30997813

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまス:

« 善光G | トップページ | 夏絵その5 「黄昏の闇姫」 »