フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 巨人をボコれ | トップページ | 勝ち越し完了や!!! »

2009年8月29日 (土)

今日はボコれなかったけど

baseball今日の阪神

第2戦!! よーし今日もブッ倒してやんよ!!

今日の先発はアベケンとグライシンガー。グライかー、やべぇなー。
まず1回と2回に巨人が1点ずつ入れ、0-2のイヤな出だし。アベケンあまり良くない
ッスなー。2回裏に阪神が2点を返して2-2の同点にするも、今度は3回に3点取られて、
序盤から早くも負けペース。

おいやめろ馬鹿この試合は早くも終了ですね

しかし昨日に続き5回裏に反撃するも、得点は1点のみで3-5。グライをなかなか
打ち崩せません。それどころか直後にまたまた失点して3-6の3点差。
しかし7回裏に反撃するも、得点は1点のみで4-6。山口をなかなか打ち崩せません。
それどころか直後にまたまた失点して4-7の3点差。

阪神にも一撃を入れさせろ

8回裏に4度目の反撃を開始。昨日3安打の桜井のHRで5-7と追い上げるも、
時既に時間切れ、最後はクルーンに締められ5-7で試合終了。
う~ん、今日は点を取った後に取られるという悪いパターンの試合だったな。
ま、明日こそはボコりまくってこのカード勝ち越してやんよ!!

鳥谷の個人成績は5打数2安打1打点1得点で打率.277。惜しい当たりの外野フライが
ふたつあったけど、あーいうのがヒットになってくれれば、もっと打率上がるのになー。
平ピや赤星あたりがかなり調子を落としていますが、金本も打てなすぎだし
ブラゼルのブンブン振りすぎも大問題です。意外と課題が多いんだが?

« 巨人をボコれ | トップページ | 勝ち越し完了や!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/31155764

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はボコれなかったけど:

« 巨人をボコれ | トップページ | 勝ち越し完了や!!! »