フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 着いたど~!! | トップページ | 善光G »

2009年8月14日 (金)

クエクエ!! 花火大会

某所で花火大会があって、オカンの親戚の家から花火が見えるので、そこに行って
きました。一応毎年恒例。

まずごちそうが出てきて、ウチのパワフル婆を含めいろんな人から「あれ食え、
これ食え、それ食え」って言われるんだなっ。人の気持ちも知らずにそういう事
言うなよな。俺が聞いた話だと、長野の人は特別に大食いらしいんよ。
超少食の俺にはちょっと厳しい環境だな…。

baseball今日の阪神

花火を見に行ったんだけど、俺は1人でテレビで阪神巨人を観戦(笑)。
一応鳥谷のツーランとアライさんのソロで3点を先制し、4回と7回にも2点ずつ
加点して、7-4で勝利。花火はわりとどーでもよくて、阪神が勝てば満足です(^ヮ^)。
爺婆達がみんな巨人ファンだったので、イイ気味やで、うっしゃっしゃっ!!

その後はおばちゃん達に俺の絵を見せびらかしタイム(笑)。タマねこタイガース、
初描きタマ姉、DM7周年メイド幽ちゃんの3つが大ウケ。ま、喜んでくれたみたい
なので良かったです。(^-^)

それにしても、何をどうすれば腹の調子良くなるんだろう…???

« 着いたど~!! | トップページ | 善光G »

コメント

画像見せたんですか。
幽たんの画像いいですね~。
幽たんのヒーローズカードもっと出てほしいくらいです。
おなかの調子は何とかがんばってください!!

頑張ってと言われても、頑張りようがねぇよ(笑)。薬飲んで治るのを
待つしかないです(汗)。

確かに幽のHCはもっといっぱい出てほしいですね。
《ブリュンヒルデ》は強かったけど、《オラシオン》は所詮コモンだもんなー。
神化編でHCって事は、つまりクリーチャーのコスプレか!! うわ~…!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/30960920

この記事へのトラックバック一覧です: クエクエ!! 花火大会:

« 着いたど~!! | トップページ | 善光G »