フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 花は咲いて ただ揺れるのだ | トップページ | 今日はボコれなかったけど »

2009年8月28日 (金)

巨人をボコれ

baseball今日の阪神

高校野球やってる間は甲子園を使えない、いわゆる「死のロード」も終了し、今日から
甲子園で読み売りジャイアンズと3連戦。今回もボコりまくってブッ倒してやるぜ!!!

先発は能見と内海。ローテ的に毎回この対戦になるんだよな~。
序盤から巨人がイヤらしい攻撃を仕掛けてきて、4回に1点を先制。別に能見の
調子が悪いわけじゃないけど、何となく巨人ペースというイヤらしい展開。

しかし5回裏に猛虎軍団が反撃開始。アライさんと桜井のヒットで一死1、3塁とし、
バッターは狩野!! 初球スクイズ!!! 失敗!!!! あぁ~やべぇなと思った2球目に

ズギャーーーン!!!!!

と言わんばかりの逆転スリーラン!!! うぉっしゃあぁぁぁああ!!!!! これで3-1。
6回には鳥谷のツーベースで大和が1塁から爆走激走して一気にホームイン!!
4-1とリードを広げ、更に7回には代打高橋光がタイムリーを放って5-1。
4点差でセーブは付かないが、最後は藤川がキッチリ締めて、試合終了。
見事な逆転劇で巨人をボコりました

これで巨人との対戦成績が8勝9敗2分で、負け越しが1に減りました。
神宮球場ではヤクルトが負けて、3位ヤクルトと4位阪神との差は5.5。これはCSも
見えてきたぞ。ま、明日も巨人だし、明日も明後日もボコりまくって3連勝だZE!!!

« 花は咲いて ただ揺れるのだ | トップページ | 今日はボコれなかったけど »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/31143596

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人をボコれ:

« 花は咲いて ただ揺れるのだ | トップページ | 今日はボコれなかったけど »