フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

勝ち越し完了や!!!

baseball今日の阪神

伝統の一戦第3戦!! 昨日はつまらん負け方をしたが、今日は絶対勝ってこのカード
勝ち越してやんよ!! 今日の先発はシモと尚成の左腕対決。

続きを読む "勝ち越し完了や!!!" »

2009年8月29日 (土)

今日はボコれなかったけど

baseball今日の阪神

第2戦!! よーし今日もブッ倒してやんよ!!

続きを読む "今日はボコれなかったけど" »

2009年8月28日 (金)

巨人をボコれ

baseball今日の阪神

高校野球やってる間は甲子園を使えない、いわゆる「死のロード」も終了し、今日から
甲子園で読み売りジャイアンズと3連戦。今回もボコりまくってブッ倒してやるぜ!!!

続きを読む "巨人をボコれ" »

2009年8月23日 (日)

花は咲いて ただ揺れるのだ

花は咲いてただ揺れる

記念すべき30枚目のシングル「花は咲いて ただ揺れて」!!
ホントは19日発売だったのですが、発売日前日の午前中に完売するという
事態になり、入手が大幅に遅れてしまいました。これもWonderGooがなくなった
影響だろうか…。何はともあれ、ゲットでちゅー。

続きを読む "花は咲いて ただ揺れるのだ" »

2009年8月20日 (木)

夏絵その5 「黄昏の闇姫」

第5弾、つまりラスト作品です。夏絵というか残暑?
第4弾までは健全絵で、今回だけエロっぽい。 dangerR-18注意。

続きを読む "夏絵その5 「黄昏の闇姫」" »

2009年8月17日 (月)

ただいまス

■今日の朝いとこ弟に会いました。3年か4年ぶりくらいだったので、超久しぶりでした。
お別れの時「じゃあね、会ったばっかりだけど、じゃあね!!(笑)」って言ってやりました。
次に会えるのはいつだろうな~…。いとこ兄とも3、4年くらい会ってません。

続きを読む "ただいまス" »

2009年8月15日 (土)

善光G

善光G

長野といえば善光寺だべ、って事で善光寺に行ってきました。てゆーか無理矢理
連れていかれました(笑)。

続きを読む "善光G" »

2009年8月14日 (金)

クエクエ!! 花火大会

某所で花火大会があって、オカンの親戚の家から花火が見えるので、そこに行って
きました。一応毎年恒例。

続きを読む "クエクエ!! 花火大会" »

2009年8月12日 (水)

着いたど~!!

朝6時起床、腹の調子は良からず悪からず。なんやかんやで8時間半ほど電車に
揺られ、長野にやって参りました。例によってマヌケになったオカンの故郷である。

続きを読む "着いたど~!!" »

2009年8月10日 (月)

気が付けばもう

■おいィ? 気が付けば明後日長野行きやー!! 早いなー、もうそんな時季か~。
何かいろいろ心配になってきたぞー!!! 早寝早起きとか、腹の調子とか。

続きを読む "気が付けばもう" »

2009年8月 8日 (土)

夏絵その4 「タマねこタイガース」

Tama2

4作目はこんな感じ。慣れないプロ野球観戦でどうやって応援していいかわからず、
オロオロしてしまうタマ吉姉様。ましてや阪神ファンは熱狂的なので、ちょっとでも
気を抜くとすぐ後れを取ってしまいます。とりあえずノリを周りに合わせればええねん。

続きを読む "夏絵その4 「タマねこタイガース」" »

2009年8月 6日 (木)

欲しい物ありすぐる

■最近タマ姉にメロメロでアイアンクロー喰らって頭蓋骨割れまくりで死にまくりです。

■T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする)

■今欲しい物がありすぎて、お金がいくらあっても足りません。
一応俺の全財産は1006円(笑)。そして俺が今欲しい物の金額を合計すると…、

続きを読む "欲しい物ありすぐる" »

2009年8月 4日 (火)

史上最強の珍事件

■昨日突然家に入ってきた、体長3センチくらいの巨大ブラック害虫を殺害!!
全身真っ黒だったのでハチではなくアブだと思うが…、アブにしてはデカすぎる
ような気がしないでもない。その巨大ブラック害虫は窓とカーテンの間に挟まってて、
出れなくなってたところをハエ叩きでズギャン!! 後はどうのこうのして倒しました。
実は俺、虫が大の苦手なので、メッチャ怖かったです。

続きを読む "史上最強の珍事件" »

2009年8月 2日 (日)

夏絵その3 「看板娘」

Kamorins2

夏絵第3弾は、ウチの看板娘達。3人も描いたので、10日くらいかかってやっと完成
しました。チョーーー疲れた!!!
美砂→美海→カモの順に描いたんだけど、あんまり時間かかりすぎるもんだから
途中からだんだんテキトーになってきて、カモは結構手を抜いてます。カモごめんね(汗)
ちなみに画像サイズは1024×768です。

続きを読む "夏絵その3 「看板娘」" »

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »