フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ただいまス | トップページ | 花は咲いて ただ揺れるのだ »

2009年8月20日 (木)

夏絵その5 「黄昏の闇姫」

第5弾、つまりラスト作品です。夏絵というか残暑?
第4弾までは健全絵で、今回だけエロっぽい。 dangerR-18注意。

Yu13

最後を飾っていただくのは、ブログ開設以降ずっと活躍し続けている幽ちゃん。
エロ系やダーク系など、もはや何でもアリの人になりました。これからも幽ちゃんには
いろんなイケナイコトをやらせていくつもりです(汗)。

今回は初めて「逆光」に挑戦。ため息が出るほど難しかったけど、初めてにしては
なかなか上手く描けたと思います。結果はともかく、挑戦する事が大事やね、何でも。
そのわりにはチャレンジ精神ゼロの俺(汗)。上手くいく保証が欲しいダメな性格です。

« ただいまス | トップページ | 花は咲いて ただ揺れるのだ »

コメント

親のいる前でこのブログ観覧しちゃったよ(汗)
一瞬で物事を理解して最小化ボタン押した(汗)死ぬかと思った・・・
もうひどいな~、僕がどれだけ日焼け跡フェチだと思ってるんですか?死んでしまいますよ。んもう、、、
これ、裏スリにしようかな?グヘヘ

裏スリ作るんだったら全然OKです。やれるものならやってみやがれ!!って感じ(笑)
ただ、幽ちゃん素っ裸なので、使う時は注意しましょう。
他にも、裏スリ用に描いてほしい絵があったら、リクエスト受け付けますよ。
裸幽ちゃんその2とか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/31026583

この記事へのトラックバック一覧です: 夏絵その5 「黄昏の闇姫」:

« ただいまス | トップページ | 花は咲いて ただ揺れるのだ »