フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 欲しい物ありすぐる | トップページ | 気が付けばもう »

2009年8月 8日 (土)

夏絵その4 「タマねこタイガース」

Tama2

4作目はこんな感じ。慣れないプロ野球観戦でどうやって応援していいかわからず、
オロオロしてしまうタマ吉姉様。ましてや阪神ファンは熱狂的なので、ちょっとでも
気を抜くとすぐ後れを取ってしまいます。とりあえずノリを周りに合わせればええねん。

この絵はなかなかうまく描けなくてねー、3回くらい描き直してやっと納得のいく形に
なりました。あとはなるべく持ってる力を全部使いながら描きました。

背景は、さすがに甲子園に来てるお客さんを描けと言われても無理なので、
だからといって真っ白もつまらんと思い、夜にしました。ほぼテキトー。
ま、タマ姉本体がかなり可愛く描けたので、満足です。

« 欲しい物ありすぐる | トップページ | 気が付けばもう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/30874280

この記事へのトラックバック一覧です: 夏絵その4 「タマねこタイガース」:

« 欲しい物ありすぐる | トップページ | 気が付けばもう »