フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« DMとか、ポケモンとか | トップページ | 史上最強の珍事件 »

2009年8月 2日 (日)

夏絵その3 「看板娘」

Kamorins2

夏絵第3弾は、ウチの看板娘達。3人も描いたので、10日くらいかかってやっと完成
しました。チョーーー疲れた!!!
美砂→美海→カモの順に描いたんだけど、あんまり時間かかりすぎるもんだから
途中からだんだんテキトーになってきて、カモは結構手を抜いてます。カモごめんね(汗)
ちなみに画像サイズは1024×768です。

シチュエーションとしては、海で散々遊んだ後に写真をパシャリ、といった感じか。
描いてる途中に急遽決定して、夕焼けになりました。
ま、それなりにイイ絵になったんじゃないのかな? ウチのPCの壁紙にもなったし。
家族からは割と好印象だったのが意外。弟に「女3人なんてくだらねぇから変えろ」
って言われそうでコワかったけど、大丈夫だったようだ。

花梨「ところで、誰が『看』で誰が『板』で誰が『娘』?」
美砂「いや『羞恥心』じゃないから…。」
花梨「あ、そう。てゆーか美海くれぇっ!! 何でそんな黒くなったの?」
美海「フレイムバーン・ドラゴンに焼かれたんだよ。」
美砂「コートニーかお前はっ!!」 ※過去の記事参照

現在第4弾完成間近。予定としては第5弾まで描くつもりなんだけど、そんなに描くヒマ
あるのかな…? ほら、お盆に長野に行かなきゃいけないし、その後の予定もまだ
わからないし。ま、頑張るべ。

« DMとか、ポケモンとか | トップページ | 史上最強の珍事件 »

コメント

あう、僕が萌え死んだらどうするんですか!!!

ぐ…、萌え死ななかったか…、
じゃあ次回のイラストで萌え死んで下さいね(笑)
次のは結構自信ありますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/30803032

この記事へのトラックバック一覧です: 夏絵その3 「看板娘」:

« DMとか、ポケモンとか | トップページ | 史上最強の珍事件 »