フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 夏絵その2 「タマゴサンド姫」 | トップページ | ☆オールスター2009☆ »

2009年7月22日 (水)

いろんな意味で寒すぐる

さむーーーーーいぅぇぉ!!!!! sad

■せっかく早く起きて絵を進めようと思ってたのに、寒くて布団から出れなくて
結局遅起きになってしまいました。7月下旬の暑い感じが1年で1番好きなのに、
何か今年はメッチャ寒いぞ!? やる気元気電気が全然出てこない。体も布団から
出てこない。ここ1週間で晴れたのは17日(金曜日)だけだったな…。
早く暑くなってほしいです。

■WonderGoo能代店が8月に閉店するらしくて、カードのポイントを使い切るために
行ってきました。行く途中、生キュウリをムシャムシャ食べながら自転車こいでる
ばぁさんを発見(笑)。いろんな人がいるもんだ。

とりあえず「東鳩2 ~colorful note~」4巻5巻とかキャラソンCDとか買いたかった
のに、毎度の事全滅。ホント能代はなんにもねぇっ!!!
んで、結局買ったのはDMのパック(ロードリエスのやつ)と、弟の何か。
ポイントは使い切ったが、マンガ倉庫から帰ってきた時に似た不満が残った…。

帰りに、「ToHeart2 PORTABLE 7月30日発売!!」って書いたボードを発見。
メッチャ欲しいんですけど。でも俺PSP持ってないし、財布の中はついに1000円に
なってしまったし…。最近貧しい夏の日々です。

さて、ロードリエスとPGをンッタラメッタラするデッキでも作るか。…とと、その前に
絵を進めないと。デッキ作ってるヒマもねぇっ!!

« 夏絵その2 「タマゴサンド姫」 | トップページ | ☆オールスター2009☆ »

コメント

僕はデッキはネタが思いついたら作りますよ。
今作ろうと思っているのはアウゼスとミースのコンボデッキですかね。
財布の中が1000円はピンチですね~(汗)
 
よかったらですが、KEIさんのブログ、僕のブログ(全部で3つ)にリンクしてもよろしいですか?

デッキのネタが思いついても、カード資産的な問題で断念したりって事は
結構あります(汗)。そういう時は悲しくなります。
ミースはともかくとして、アウゼスデッキなら俺の専門(多分)ですぜ!!good

リンクの件ですが、全然OKですよ。バナーはありませんけど(やり方わかんない)。もしよかったらバナーについて詳しく教えてほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/30652039

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな意味で寒すぐる:

« 夏絵その2 「タマゴサンド姫」 | トップページ | ☆オールスター2009☆ »