フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 「LEG MAGIC X」コイツやるよ | トップページ | 夏絵その1 「21歳の愛妻」 »

2009年7月11日 (土)

☆タマスリーブ始動☆

カーキン通販で《ダンディ・ナスオ》と《ソウル・アドバンテージ》(両方プレイ用)を
買って、やっとこさで完成したロマノフサイン。《ナスオ》がやっと4枚集まった…!!
こいつを、上の2枚と同時に買ったタマ姉のスリーブに入れちゃいました。

Tamanofu1

名付けて「タマノフサイン」!!!(笑) グール型とかHM型とかいろいろ試していますが、
とりあえずHM型の方が安定してる様子。まだ完璧に出来上がったとは言えないかな。
ま、もともとロマサイは安定感のあるガチデッキなので、少しずつ改良していけば
強くなるべ。花に水をやるように育てていこう。

Tamanofu2

↑タマ姉スリーブ。超可愛いし。実はこれ、ヤホー楽天アマゾンetc... 何処も全て
在庫切れで、カーキンが最後の頼みでした。「ま、カーキンにもないだろうな…」って
気持ちで注文したら、あったのよ。さっすがカーキン!!
とりあえずこれからよろしくお願いしますよタマお姉様。

Yuji

雄二「《ロマノフ》って姉貴にそっくりだよなー。双子か?」
タマ姉「双子で悪かったわね!!annoy」(アイアンクロー喰らわす)
雄二「割れる割れる割れる割れる割れ………」

« 「LEG MAGIC X」コイツやるよ | トップページ | 夏絵その1 「21歳の愛妻」 »

コメント

 初のコメントです。結構このブログみてます!!(面白いので)
いいですね、ロマノフサイン、僕も一回は作りたいと箱買いしたけど、動脈の超人しか当たらない(涙)
 余談ですが、この間デュエルロードでスリーブを使わないでデュエルをしている子の手札を横から見ていましたが、ロマノフ2枚(のち一枚シークレット)を使ってました(涙)
 これが財力ってものなんですかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/30502291

この記事へのトラックバック一覧です: ☆タマスリーブ始動☆:

« 「LEG MAGIC X」コイツやるよ | トップページ | 夏絵その1 「21歳の愛妻」 »