フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« NEWマンガ倉庫 | トップページ | 夏絵その2 「タマゴサンド姫」 »

2009年7月18日 (土)

花火やってるし!!

■前の記事でコメントしてくれたロコさんへ
おいらが住んでるのは能代です。マンガ倉庫はねー、ホントにいいのか悪いのか
わかりませんね。でも「悪い」とか「ダメだ」とかって言いながらも、また行きたく
なっちゃうのが不思議ですね~。

能代からだと、行きだけで1時間もかかってしまうので(車、電車問わず)、いい加減
能代店できてほしいです。改装できそうな建物ならいっぱいあるぞ。パチンコ店とか。

■本題。今日は市の港祭りってゆーか花火大会があったんだけど、こんな台風
みたいな天気じゃ当然中止。…と思いきや、何かドーンって花火の音聞こえるし。
やってるのかよ!! こんな横殴りの雨の中!!?

花火は家から見えるんだけど、な~んかすっごく「頑張ってる感」があったぞ。
必死こいてる感じがして、何でそこまでしてやる必要あったんだろう…って思いました。
まぁ多分明日も雨だしね、ここ1週間で晴れたのは昨日だけか。昨日だったら
素晴らしい花火大会になっただろうに…。

■必死こいてるといえば、現在必死こいて夏絵第3弾を考えています。
去年の夏は満足に絵を描けなかった分、今年は気合い入れまくりなのですが、
最近空回りしてんなぁ。
なんだか昔に戻りたいです。自分の絵の実力なんか関係無しに、ただ描きまくってた
数年前に。今はちょっと上手くいかないとその絵をやめちゃうからなー、昔みたいに
気楽に描きまくりたいです…。

« NEWマンガ倉庫 | トップページ | 夏絵その2 「タマゴサンド姫」 »

コメント

花火職人さん頑張りますね~(汗)
破片とか絶対にどっかにぶっ飛ばされると思います…
見る人もいないんじゃ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/30599574

この記事へのトラックバック一覧です: 花火やってるし!!:

« NEWマンガ倉庫 | トップページ | 夏絵その2 「タマゴサンド姫」 »