フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« またまたジャケット2タイプ | トップページ | 夏絵その3 「看板娘」 »

2009年7月31日 (金)

DMとか、ポケモンとか

■おいィ? もう7月終わりかよ。10日くらいであっという間に終わった感じだな!!(大げさ)
何年か前と違って、8月っつったらもう秋だもんな~。秋は嫌いです。

■DMの話
昨日、カードショップCでず~っとデュエルしてました。家を出たのが3時で、
帰ってきたのが7時だった(笑)。しかもずっと同じやつと戦ってたし(笑)。

そいつが《ハッスル・キャッスル》を2枚くれて、目指していたギャラクシーが
ほぼ完成形になりました。オルゼキアの件は解決しそうにないので、代わりに
《アルファディオス》を2枚突っ込んだ。紋章で出てきたら相手はほぼ終了ッス。

てゆーか弟がついにDMを引退したっぽいので、いろんなカードもらいました。
《アルファ》もそうだし、《バジュラ》とか《ボルガウルジャック》とかとか。
これでゲッターライドウも作れそうだぜ。

■そして今日はポケモン映画を見てきました。ジャスコのとなりに神社と幼稚園が
あって、そこにいるセミの音を聞きながら行くのが毎年のお約束。
今年もジジジジジ~って言ってました。ミンミンゼミはいないんか?

アルセウス

↑これは映画館でもらえる、湯山監督がイラストを描いたというアルセウスのカード。
ゲームでもアルセウスもらってきたけど、100レベなんかもらっても嬉しくないぞ。
一応「ひかえめ」が出るまで粘って、決定版は特攻301のやつ。ま、いいだろう。

2006年以降毎年「ルカリオ以上の感動を」と願っているのですが、今年も叶わなかった
みたいです。まぁ面白かったけど、ルカリオ部長を超えるのは無理っぽいようですね。

あとはアレだな、9月に心金魂銀が出るのを待つだけだな。

« またまたジャケット2タイプ | トップページ | 夏絵その3 「看板娘」 »

コメント

いやな程あっという間ですよね(汗)
僕はデュエルマを再開してから、1年たったか、たたないか。
あぁ、僕もそろそろ進路考えないと(汗)
たぶん、僕は引退することないかも

僕は再開して2年くらいですね。極神編で復活したので。24弾を2パック買っただけで
《紋章》が出たのはいい思い出です。
スーパーデッキ・ゼロが出た時は、レアカードをジャンジャン使って勝つ喜びを知った
ので、昔よりもDMが好きになりましたね。
進路なんてよっぽど大きい夢でもない限り、そんなに深く考える必要ないと思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/30773335

この記事へのトラックバック一覧です: DMとか、ポケモンとか:

« またまたジャケット2タイプ | トップページ | 夏絵その3 「看板娘」 »