フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 夏絵その1 「21歳の愛妻」 | トップページ | NEWマンガ倉庫 »

2009年7月15日 (水)

今日は野球ネタ

baseball今週の涌井くん

前回を上回る12Kで楽天を完封!! これで11勝3敗、奪三振数は119になりました。
一方ダルビッシュはに対して1失点の完投。こちらも11勝3敗で両者同じだが、
ダルは今日9Kだったので、奪三振数で涌井の勝ち。
今年は最多勝の他に最多奪三振も目指すぜ。あとは防御率が問題だな。

baseball今日の阪神

[ 阪神1-6中日 ]  また負けたんかいっ!! つーかまた1点しか取れなかったんかい!!
この得点力不足はどうしたもんだ…。今は何をやってもダメだからな…、
どないしましょ……。

baseballMLBオールスター

注目のイチローは1番ライトで先発出場、結果は3-1。試合の事よりオバマと
対面して感激したとか。
試合は4-3でア・リーグの勝利。これで引き分けをはさんで12連勝やんか。
一方日本のオールスターは24、25日です。

« 夏絵その1 「21歳の愛妻」 | トップページ | NEWマンガ倉庫 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/30559232

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は野球ネタ:

« 夏絵その1 「21歳の愛妻」 | トップページ | NEWマンガ倉庫 »