フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« おいィ? もうNEWシングルきたよー | トップページ | 「LEG MAGIC X」コイツやるよ »

2009年7月 7日 (火)

タマ吉つぁん初描き

Tama1

タマお姉様初描きですのら。何か最近急に惚れてしまい、描いてみたくなったのら。
まぁ初めて描いたので、細かいところは勘弁してほしいのら。次は頑張るのら。
背景は真っ白なのら。最近白バックにハマってるのら。

そういえばタマ吉つぁんは今日誕生日ですね。7月7日は七夕、ポニーテールの日、
ゆかたの日。女の子にとってはなかなか嬉しい日でありますよ隊長。そんな日に
生まれたタマ吉つぁんはラッキーですね。
ちなみにCVは美砂と同じ伊藤静様。…つーことはタマ吉つぁんはなかなかウチとは
縁があるのでは…?

花梨「…っしゃー!! かもりんずのメンバーが1人増えたー!!」
タマ姉「えっ!? まだ「入る」って言ってないし…、、、」
花梨「じゃ、入れ。」 ←強引
タマ姉「えーと、えーと、、、」

ところで東鳩2がPSPに移植されて、7月30日に「ToHeart2 PORTABLE」が出ますね。
メッチャ欲しいんですけど。…でも俺PSPすら持ってないし、買うお金もないし…、
諦めだな(泣)。あと「東鳩2 ~colorful note~」4巻5巻も買い忘れてるし。

◇余談◇ 最近タマ姉のカードスリーブ買いました。近日公開予定。

« おいィ? もうNEWシングルきたよー | トップページ | 「LEG MAGIC X」コイツやるよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/30438378

この記事へのトラックバック一覧です: タマ吉つぁん初描き:

« おいィ? もうNEWシングルきたよー | トップページ | 「LEG MAGIC X」コイツやるよ »