フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 10000HIT!! | トップページ | タマ吉つぁん初描き »

2009年7月 4日 (土)

おいィ? もうNEWシングルきたよー

本日7月4日は、中村王国のゆりっぺ姫様のお誕生日である。おめでと~。

で、早くも(?)NEWシングルが発表されました。その名も…

花は咲いて ただ揺れて

記念すべき30枚目のシングルですね。またまたバラードのようですが、どんな風に
なるんでしょうか。C/Wの「愛に似てる」もゆったり感があるらしく、最近のガーネットは
ゆったりまったりした曲が多いです。発売日は8月19日。お盆明けか。
更に7枚目のアルバムも同時に発表されました。その名も…

STAY ~夜明けのSoul~

ほぅ…これはまたイカした名前ですな。「~○○~」が付いたのは3rdアルバム以来。
アルバムは「これぞガーネット!!」って感じの曲が割と多いので、その辺期待です。
「水のない晴れた海へ」や「夕月夜」とかはかなり好きです。
27thシングル~29でアルバムがくるのか、27~30でアルバムがくるのか気になって
いましたが、30まできましたね~。
こちらの発売日は9月9日の予定。まぁ詳細はこちらで。

« 10000HIT!! | トップページ | タマ吉つぁん初描き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/30396281

この記事へのトラックバック一覧です: おいィ? もうNEWシングルきたよー:

« 10000HIT!! | トップページ | タマ吉つぁん初描き »