フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 今日は野球ネタ | トップページ | 花火やってるし!! »

2009年7月17日 (金)

NEWマンガ倉庫

■1週間ぶりに暑くなりました。いやぁ暑い暑い。昨日まであんな寒かったのに。
梅雨だから雨が降って梅雨明けしたらどったらこったらとか関係ねぇし。

■6/26にOPENしたリニューアルマンガ倉庫秋田店に行ってきました。
『マンガ倉庫って書いてあるマックスバリュ』といった感じか、外見は。やっぱ中は
広いッス。てゆーか旧秋田店が狭すぎただけだが、広くなったのは良い事だ。

旧秋田店が「普通」だとすると、仁井田店は品が多い分値段が高めで、しかも買い
取りがかなり安くて、両方行った事がある自分としては、仁井田店は最悪でした。
そんで旧秋田店と仁井田店が両方なくなって、マックスバリュ跡地に新しくできた
わけですが、はたして新店はどうなんでしょうか。

まずDMのフォイル以外をシングルで売ってたのは○。しかし、問題は買い取りだ。
家にあったいろんな物を売ろうとしたが、…は!? 660円だと!!? あのヒゲのおっさん
ケンカ売ってやがるのかゴルァ!!! 大量のレアカードだの、プロ野球のユニフォームや
Tシャツだの、何だかよくわからないような物(?)を持っていったのに…、
660円たぁ何だよおいィ? 安すぎじゃ!! 潰れてしまえ。結局売りませんでした。

で、いつも通り不満を抱えたまま帰ってきました。行って帰ってくる度に言うけど、
「ダメだなぁ、マンガ倉庫って…。」 ま、《デ・バウラ伯》とか《ソウルアド》《アマテラス》
とか欲しかったカードをある程度買えたわけだし、これで良しとしないと不満で
埋もれてしまう。もう1回言うけど、「ダメだなぁ、マンガ倉庫って…。」 はぁ…。

帰りにTSUTAYAでポケモン心金・魂銀の予約をしてきました。早く来い9/12!!

baseball今日の阪神

いわゆる阪神巨人伝統の一戦とか言われてるやつ。0-1とリードされた状態で
9回表、マウンド上は山口、一死で越智に代わり一死1塁から

鳥谷がライトスタンドに逆転ツーラン!!!!!
見・た・か!!!!!

その後林のツーラン、葛城のソロがとび出し、5-1。最後は球児が締めて終了。
よっしゃー、久しぶりに巨人に勝ったぜー。鳥谷もHR打ったし、おーけーおーけー。

« 今日は野球ネタ | トップページ | 花火やってるし!! »

コメント

秋田に住んでるんですか!?
僕は住んでます。
マンガ倉庫は、たま~にいいのか悪いのかわかりませんね(汗)
ヒャックメーが100円だったりオロチが200円だったり、
なぜかダイヤモンド・ソードが600円だったり(汗)
でも、マンガ倉庫にいきたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/30583406

この記事へのトラックバック一覧です: NEWマンガ倉庫:

« 今日は野球ネタ | トップページ | 花火やってるし!! »