フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« タマ吉つぁん初描き | トップページ | ☆タマスリーブ始動☆ »

2009年7月 9日 (木)

「LEG MAGIC X」コイツやるよ

LEG MAGIC X

↑コイツがまた面白い動きをするんだ。この前ジャスコで俺がゲーム売り場で
ピチューをもらってる間にオカンが買ってきやがって(笑)、ちょこっと試してみたら
なかなかハマっちゃってね。

黒いパーツの上に足を乗せて左右に動かすんだけど、日常生活じゃあんな動き
しないからね、思ったよりもキツイんよ。
ホントは1日1分やればいいのに、俺なんか1日何十分もやっちゃってるし。
ま、毎日ぼちぼち続けていくか。

baseball今週の涌井くん

結果を先に言えば、8回まで投げて2失点11奪三振で10勝目。よっしゃー!!
ダルビッシュは昨日負けて10勝3敗になり、涌井が今日勝って10勝3敗。
涌井にとってはプロ通算50勝目で、節目の勝利となりました。
奪三振の数も両者107になり、完全に並びました。次の登板から勝負だぜ。

一方阪神は明日から甲子園で読み売りジャイアンズと3連戦。マジヤベッス。

« タマ吉つぁん初描き | トップページ | ☆タマスリーブ始動☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/30478028

この記事へのトラックバック一覧です: 「LEG MAGIC X」コイツやるよ:

« タマ吉つぁん初描き | トップページ | ☆タマスリーブ始動☆ »