フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

DMとか、ポケモンとか

■おいィ? もう7月終わりかよ。10日くらいであっという間に終わった感じだな!!(大げさ)
何年か前と違って、8月っつったらもう秋だもんな~。秋は嫌いです。

続きを読む "DMとか、ポケモンとか" »

2009年7月29日 (水)

またまたジャケット2タイプ

今日は愛しの七姫のお誕生日。おめでと~heart04

続きを読む "またまたジャケット2タイプ" »

2009年7月27日 (月)

最近の悩み5連発

1. 早く起きれない
2. 腹の調子が悪い
3. 欲しいカードが手に入らない
4. 1つの絵を完成させるまでに時間かかりすぎ
5. 親父がもはや志村けんの「変なおじさん」以上にウザイ

続きを読む "最近の悩み5連発" »

2009年7月25日 (土)

☆オールスター2009☆ その2

オールスター第2戦!! 舞台は札幌から移って広島。西日本はメチャメチャ雨降ってる
っぽいけど大丈夫か!? 試合は一応数分遅れて開始。

続きを読む "☆オールスター2009☆ その2" »

2009年7月24日 (金)

☆オールスター2009☆

やってきましたプロ野球オールスター!! 今年はWBCメンバー同士の対決とかあるぜ。
さてどっちを応援するべきか…。チームを応援するなら阪神だけど、今年は金本と
藤川の2人しか出ないし…、だいたいファン投票で1人も選ばれなかったもんな。
一方でパ・リーグはダルビッシュ、涌井、田中と豪華投手陣がそろっているので、
パ・リーグを応援すっか。

続きを読む "☆オールスター2009☆" »

2009年7月22日 (水)

いろんな意味で寒すぐる

さむーーーーーいぅぇぉ!!!!! sad

続きを読む "いろんな意味で寒すぐる" »

2009年7月20日 (月)

夏絵その2 「タマゴサンド姫」

花梨「暑中見舞い申し上げますよ~!!」

続きを読む "夏絵その2 「タマゴサンド姫」" »

2009年7月18日 (土)

花火やってるし!!

■前の記事でコメントしてくれたロコさんへ
おいらが住んでるのは能代です。マンガ倉庫はねー、ホントにいいのか悪いのか
わかりませんね。でも「悪い」とか「ダメだ」とかって言いながらも、また行きたく
なっちゃうのが不思議ですね~。

能代からだと、行きだけで1時間もかかってしまうので(車、電車問わず)、いい加減
能代店できてほしいです。改装できそうな建物ならいっぱいあるぞ。パチンコ店とか。

続きを読む "花火やってるし!!" »

2009年7月17日 (金)

NEWマンガ倉庫

■1週間ぶりに暑くなりました。いやぁ暑い暑い。昨日まであんな寒かったのに。
梅雨だから雨が降って梅雨明けしたらどったらこったらとか関係ねぇし。

■6/26にOPENしたリニューアルマンガ倉庫秋田店に行ってきました。
『マンガ倉庫って書いてあるマックスバリュ』といった感じか、外見は。やっぱ中は
広いッス。てゆーか旧秋田店が狭すぎただけだが、広くなったのは良い事だ。

続きを読む "NEWマンガ倉庫" »

2009年7月15日 (水)

今日は野球ネタ

baseball今週の涌井くん

前回を上回る12Kで楽天を完封!! これで11勝3敗、奪三振数は119になりました。
一方ダルビッシュはに対して1失点の完投。こちらも11勝3敗で両者同じだが、
ダルは今日9Kだったので、奪三振数で涌井の勝ち。
今年は最多勝の他に最多奪三振も目指すぜ。あとは防御率が問題だな。

続きを読む "今日は野球ネタ" »

2009年7月14日 (火)

夏絵その1 「21歳の愛妻」

■ロコさん、コメントありがと~!!! 何か「俺のファンが現れた~happy02」って勝手に
喜んでました(笑)。《動脈の超人》は俺も3回当てた事がありますが、あれはいわゆる
ハズレスーパーレアですね…。出て素直に喜べるカードではないのは確かです。
《ロマノフ》は何だかんだ言ってかなり力のあるカードなので、どんな手段を
使ってでも(?)手に入れるべきでしょう。
ま、とりあえずこれからも応援よろしくお願いします。

続きを読む "夏絵その1 「21歳の愛妻」" »

2009年7月11日 (土)

☆タマスリーブ始動☆

カーキン通販で《ダンディ・ナスオ》と《ソウル・アドバンテージ》(両方プレイ用)を
買って、やっとこさで完成したロマノフサイン。《ナスオ》がやっと4枚集まった…!!
こいつを、上の2枚と同時に買ったタマ姉のスリーブに入れちゃいました。

続きを読む "☆タマスリーブ始動☆" »

2009年7月 9日 (木)

「LEG MAGIC X」コイツやるよ

LEG MAGIC X

↑コイツがまた面白い動きをするんだ。この前ジャスコで俺がゲーム売り場で
ピチューをもらってる間にオカンが買ってきやがって(笑)、ちょこっと試してみたら
なかなかハマっちゃってね。

続きを読む "「LEG MAGIC X」コイツやるよ" »

2009年7月 7日 (火)

タマ吉つぁん初描き

Tama1

タマお姉様初描きですのら。何か最近急に惚れてしまい、描いてみたくなったのら。
まぁ初めて描いたので、細かいところは勘弁してほしいのら。次は頑張るのら。
背景は真っ白なのら。最近白バックにハマってるのら。

続きを読む "タマ吉つぁん初描き" »

2009年7月 4日 (土)

おいィ? もうNEWシングルきたよー

本日7月4日は、中村王国のゆりっぺ姫様のお誕生日である。おめでと~。

で、早くも(?)NEWシングルが発表されました。その名も…

続きを読む "おいィ? もうNEWシングルきたよー" »

2009年7月 1日 (水)

10000HIT!!

Karin9

■10000アクセス突破!! やったー!! ブログ始めてから1年半で10000HITっていうのは
早いんだか遅いんだか知らないけど(遅いな)、とりあえずおめでと~!!
今までこのブログを見て下さった方々、ありがとうございます。
10000HIT絵はかもりん。可愛く描けました。ちょっとアングル変えると丸見えや~!!

花梨「実ははいてないよ!! とか言ってみたりして。その辺は想像におまかせッス。」

続きを読む "10000HIT!!" »

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »