フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ☆オールスター2009☆ その2 | トップページ | またまたジャケット2タイプ »

2009年7月27日 (月)

最近の悩み5連発

1. 早く起きれない
2. 腹の調子が悪い
3. 欲しいカードが手に入らない
4. 1つの絵を完成させるまでに時間かかりすぎ
5. 親父がもはや志村けんの「変なおじさん」以上にウザイ

まぁこんな感じです。1は毎日頑張ってるのに、起きようと思っても全然起きれません。
お盆に長野に行く時にまた早起きしないといけないので、ヤバイです。
2は「またかよ」って感じ。6月下旬あたりからまた悪くなってきて、やっぱり長野に
行く時までに何とかしなければなりません。

3はDMの話。ガチで使ってる4色ギャラクシーなんだけど、《ハッスル・キャッスル》が
1枚しかないから水文明が入ってるわけで、理想はギャラクシーなんです。
つまり《ハッスル・キャッスル》が欲しいのですが、なかなか手に入りません。
《PG》も3枚しかないし《オルゼキア》も持ってないし、完成形にはほど多いです(泣)。
《ハッスル》を諦めてマーにすれば問題も減るのだが…。

4も個人的には大問題。自分の絵のスタイル的な問題なのですが、俺の絵って影を
つけるときに結構ぼかすんですね。影にぼかしを使わない、いわゆる「アニメ塗り」が
タヘだからああいう塗り方をしてるわけで、それが理由で自分の絵がイヤなんですね。
今のスタイルじゃ時間かかりすぎだ。2、3日程度で完成できる絵を描きたいです。

5は…、家内では大問題。親父のややこしさは「変なおじさん」以上ですね(汗)。
それも日に日にややこしさが増していくので、もーメンドくさいったらありゃしない。
帰ってこないか、早く寝てくれれば静かで平和です。

« ☆オールスター2009☆ その2 | トップページ | またまたジャケット2タイプ »

コメント

ハッスルキャッスルはパックで当てるより、店で買ったほうが安いと思いますよ。
オルゼキアは箱買いしてみたらどうでしょう・・・
オルゼキアの段はスーパーレアがそれなりにいいやつ(ロマネスク、バイオレンス・サンダーなど)がありますので外れてもそれなりに・・・
パックで買うと時の運なものですから(汗)
昨日、デュエルロードで32+1を4パック買ったらなぜかNEXのシークレットがあたりました。

なるほど、箱買いですか。…といってもオルゼキアが出るかどうかわからんし、
だいたい財布の中1200円しか入ってねぇーーー!!!(泣)

ま、僕は昔から結構闇文明のスーレア当たるので、25弾何個か買ってみようかな。当たらなかった時の落胆ぶりがどうなるか…(笑)
ロコさんは32+1を4パックでNEXのシークレットが出たから、僕も気合いで頑張ればオルゼキアも出てくれるかな。(気合いの問題かよ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/30717692

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の悩み5連発:

« ☆オールスター2009☆ その2 | トップページ | またまたジャケット2タイプ »