フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ☆オールスター2009☆ | トップページ | 最近の悩み5連発 »

2009年7月25日 (土)

☆オールスター2009☆ その2

オールスター第2戦!! 舞台は札幌から移って広島。西日本はメチャメチャ雨降ってる
っぽいけど大丈夫か!? 試合は一応数分遅れて開始。

全セ先発は大竹、全パ先発は涌井。所詮2戦目なので、あんま面白くないんよねぇ…。
まずは最強のブランコがタイムリーを放ち、全セが先制。涌井打たれちゃったよぉ!!
直後におかわり君のソロHRで同点になるが、今度は涌井が井端にタイムリーを
打たれて1-2。またまた打たれちゃったよぉ!!

そんで5回終了で3-3の同点。6回に松中が2打席連続のHRを放ち、5-3になる。
9回にも全パが2点入れて、7-3で全パの勝利が近づいてきた。が、昨日逆転勝ち
した全セには勢いがあるのかな!? 9回裏に満塁から犠飛で1点返し、更に二死1、2塁
でバッターは青木!! 昨日逆転2ランを打っているぞ!! 今日も打てば同点やで!!

…しかし、今日の青木は全くいいトコ無し!! 一ゴで試合終了。第2戦は全パが勝利で、
1勝1敗という結果になりました。が勝ったのはいいけど涌井が2点取られた
のが気にいらんな。ま、もともと立ち上がり悪いからしょーがないか。
昨日MVPの青木は5-0で、いいトコ全く無し。今日のMVPは2打席連続HRの松中。

さて、オールスターも終わった事だし、あとは阪神の追い上げに期待ですね。
俺的な分析だと、現状追い上げる力はないように思いますが…。
T.Tくんアライさんの打率UPにかかってますね。

« ☆オールスター2009☆ | トップページ | 最近の悩み5連発 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/30694809

この記事へのトラックバック一覧です: ☆オールスター2009☆ その2:

« ☆オールスター2009☆ | トップページ | 最近の悩み5連発 »