フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 花火やってるし!! | トップページ | いろんな意味で寒すぐる »

2009年7月20日 (月)

夏絵その2 「タマゴサンド姫」

花梨「暑中見舞い申し上げますよ~!!」

Karin10

第2弾は、ミステリ研会長&阪神応援団「かもりんず」隊長の笹森花梨。
個人的には結構上手く描けたと思います。「ハイ脱ぐよ~」って感じがお気に入りheart04
久々に「目指したもの」ってゆーか「こーゆーのを描きたい」ってゆーのをちゃんと
描く事ができました。いつもなかなかイメージ通りにはならなくてね…。

この絵は暑中見舞い絵でもあり、海の日絵でもある。両方考える余裕がなかった
ので、セットになってしまいました。ま、いっか。

そして現在夏絵第3弾を執筆中。2年振りにお盆にオカンの実家がある長野に
行くことが決まったので、更に気合い入りました。頑張って良いモノを仕上げるぜ。

« 花火やってるし!! | トップページ | いろんな意味で寒すぐる »

コメント

CGうますぎます。いろんな意味で…

記事にも書いたとおり、今回の絵は結構うまく描けて、満足しております。自分で描いて満足のいく絵ってなかなか描けなくてね…。
あ、あとロコさんのブログも見ましたよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/30616414

この記事へのトラックバック一覧です: 夏絵その2 「タマゴサンド姫」:

« 花火やってるし!! | トップページ | いろんな意味で寒すぐる »