フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 最近の悩み5連発 | トップページ | DMとか、ポケモンとか »

2009年7月29日 (水)

またまたジャケット2タイプ

今日は愛しの七姫のお誕生日。おめでと~heart04

ガーネットのNEWシングル「花は咲いて ただ揺れて」のジャケットが公開されました。
「百年の孤独」「Doing all right」に続いて、3作連続で2タイプ。初回盤はDVD付き。

初回盤は、「Doing」の“Doing all right Side”みたいな赤系統で、華やかな感じ。
一方通常盤は、「百年」の初回盤のような青系統で、クールな感じ。
どちらもゆりっぺの髪型がいつもと少し違っています。(後ろの辺りが)

さてどちらを買おうか…。DVDは“あっても見ない”んだよな~(汗)。じゃあやっぱ前作
みたいにジャケットの印象が良かった方を選ぼう。
個人的には通常盤の方がクールに決まってて好き。初回盤の華やかさもいいけど、
クールっていうかダーク系の方がガーネットらしさが出ていると思うので、今回は
通常盤にしよう。財布もヤバイし、それで決定だな。

赤系統のクールダーク系だったら超ガーネットらしくてパーフェクトギャラクシー。

発売日はお盆明けの8月19日。はぁ…、お盆終わればもう秋やで。9月9日には
NEWアルバムも出るし、12日はポケモン新作発売日だし、もう俺の財布死んだな。

« 最近の悩み5連発 | トップページ | DMとか、ポケモンとか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/30738760

この記事へのトラックバック一覧です: またまたジャケット2タイプ:

« 最近の悩み5連発 | トップページ | DMとか、ポケモンとか »