フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 6.26は露天風呂の日 | トップページ | おいィ? もうNEWシングルきたよー »

2009年7月 1日 (水)

10000HIT!!

Karin9

■10000アクセス突破!! やったー!! ブログ始めてから1年半で10000HITっていうのは
早いんだか遅いんだか知らないけど(遅いな)、とりあえずおめでと~!!
今までこのブログを見て下さった方々、ありがとうございます。
10000HIT絵はかもりん。可愛く描けました。ちょっとアングル変えると丸見えや~!!

花梨「実ははいてないよ!! とか言ってみたりして。その辺は想像におまかせッス。」

■昨日ジャスコでピカチュウカラーのピチューをもらってきました。シェイミとか
ギラティナはほとんどほったらかしだったので(汗)、コイツはまじめに育ててみる
つもりです。性格は「ようき」で固定なのがちょっとアレだが、ピチューの能力的には
問題にならないべ。個体値? そんなん知らんがな。とりあえず能力高いの選んどけ。
ちなみに親は「しょこたん」です。ポケサンおもしろすぎです。

■さぁてこれから7月や~。もう2009年半分終わったのか…。早い、早すぎる。
やっぱ夏っつったら肌の露出アゲアゲだったり日焼け跡描けたりなど、なかなか
イイ絵(ヤラシー絵)が思いつく季節なので、頭フル回転で絵を考えよう。
去年は思ったように絵が描けなかったし、今年は頑張るべ!!

« 6.26は露天風呂の日 | トップページ | おいィ? もうNEWシングルきたよー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/30349811

この記事へのトラックバック一覧です: 10000HIT!!:

« 6.26は露天風呂の日 | トップページ | おいィ? もうNEWシングルきたよー »