フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ☆タマスリーブ始動☆ | トップページ | 今日は野球ネタ »

2009年7月14日 (火)

夏絵その1 「21歳の愛妻」

■ロコさん、コメントありがと~!!! 何か「俺のファンが現れた~happy02」って勝手に
喜んでました(笑)。《動脈の超人》は俺も3回当てた事がありますが、あれはいわゆる
ハズレスーパーレアですね…。出て素直に喜べるカードではないのは確かです。
《ロマノフ》は何だかんだ言ってかなり力のあるカードなので、どんな手段を
使ってでも(?)手に入れるべきでしょう。
ま、とりあえずこれからも応援よろしくお願いします。

■本題。例によって、気合い入れまくりで毎日夏絵を描いております。
第1回目の今日はコレ。

Misa11

オレっちの愛妻・柿崎美砂なのら~。個人的には上手く描けたと思います。
注目すべきはやっぱ「おいィ?」と描かれた帽子かな(笑)。
肌の色はちょっとだけ焼けたっぽくしてみたけど、全然変わってないや( ´・ω・`)
一応ウチの看板娘として描いてはいるが、どうしてもカモとか幽の方が目立って
しまう…(汗)。頑張れ美砂、お前はやればできる女だ!!

…ってなわけで、第2弾も必死で描いております。第3弾も必死で考えております。
疲れた!! 少し休ませてくれよ!!

« ☆タマスリーブ始動☆ | トップページ | 今日は野球ネタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/30540809

この記事へのトラックバック一覧です: 夏絵その1 「21歳の愛妻」:

« ☆タマスリーブ始動☆ | トップページ | 今日は野球ネタ »