フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ポケサンおもしれ~ | トップページ | 岡本仁志の謎 »

2009年6月10日 (水)

どっちを応援すりゃいいんだよ!?

baseball今日の阪神

今日から西武と2連戦。新加入のブラゼルが古巣と対決するところが見物ですねぇ。
…が、今日の先発は復帰の岩田と涌井。実は俺は隠れ涌井ファンでもある。
前回の西武戦もそうだったけど、涌井vs阪神って、どっちを応援すればいいんだ!!???
ま、どっちでもいっか。どーせどっちかが負けないといけないんだし。

[ 阪神3-4x西武 ]

3-3で9回裏一死満塁からウィリアムスがサヨナラの押し出しなんかやりやがって、
西武が勝利。阪神ファンとしては「なんて負け方してやがんだゴルァ!!」って感じだけど、
逆に涌井は結果的には完投勝利。かなり複雑な気持ちだが、ま、涌井が勝ったから
いっか。これで7勝2敗。投球内容はあまり良くないような感じだけど、順調に勝ちを
増やしてるね。今年は最多勝目指すぜ。

一方、超絶不調の阪神T.Tくん。今日はなんと8番ショートで出場。同じく絶不調の
アライさんは今季初めて3番で出場し、1打席目にHRを放ちました。T.Tくんもどんどん
打っていかないと、マジでヤバイッス。守備ではいいプレイがいくつかあったが、
肝心の打撃は4-1。借金返済するためには、T.Tくんアライさんの復調がかかって
ます。明日以降の活躍に期待。

« ポケサンおもしれ~ | トップページ | 岡本仁志の謎 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/30044937

この記事へのトラックバック一覧です: どっちを応援すりゃいいんだよ!?:

« ポケサンおもしれ~ | トップページ | 岡本仁志の謎 »