フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« どっちを応援すりゃいいんだよ!? | トップページ | あだ名王国の担任 »

2009年6月12日 (金)

岡本仁志の謎

■本日6月12日はアレやね、おかもっちの誕生日やね。相変わらずガーネットの
メンバーは年齢不明だけど、もしおかもが1974年6月12日誕だったらアレやで、
松井秀喜と全く同じやで。ま、実際のところはどうなんでしょうか。
あとは声優の斎賀みつきさんも今日誕生日。ロックマンエグゼとかメルでは
お馴染みの人ですね。

■昨日のすぽるとQ&Aで「パ・リーグの最多勝投手は誰やねん?」っていうお題で、
田中、ダル、涌井、岸、その他の5択だったんだけど、やはり田中は圧倒的。
確かに田中もダルもいいピッチャーだけど、見てやがれコノヤロー、今シーズンが
終わった頃には涌井が最多勝獲得してるぜ!!
…てゆーか岩隈が選択肢にないのは何故!?

ま、そんな感じです。   おわり

« どっちを応援すりゃいいんだよ!? | トップページ | あだ名王国の担任 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/30063974

この記事へのトラックバック一覧です: 岡本仁志の謎:

« どっちを応援すりゃいいんだよ!? | トップページ | あだ名王国の担任 »